桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



心を込めて
今日から長丁場のイベントです。
今回は全部一人で入ることに。
何とか無事成功させたいなぁ。
結果もその過程も。
抜け目ない仕事がしたい。。


あまり集客がないと聞かされていたけど、
北海道物産展が重なっていて
予想以上に盛り上がった☆
良かった。
このまま終了まで目標売上を達成しよう。
私次第だ。


他にもDMの管理や
最近注文のお客様との連絡の仕事も振られる。
そういうのをできていかそうと思ってるんだろうな。
と思うので気合入れてやろう。


私が配送を請け負った大量発注の商品は
50個くらいの中で1つだけ破損が出た。
何回も何回も確認してミスはなかったけど
完璧にやりたかった。
包装や配送は任せてもらえるようになりたかったから。
でももっと気を配らないといけない。
この仕事はやっていきたいな。


昨日は今日のイベントの設営に夜神戸まで。
店長の危ない運転の中、帰りには
ラーメンを食べた。
何か変わった麺のラーメン屋があるらしく
ずっと探していたけど見つからず・・・


結局国道の帰るまでの道にあるすべてのラーメン屋を
制覇していこうという話になり(笑)、
まずは「宮本武蔵ラーメン」からスタート。
しいたけエキスたっぷりでした。


そして何軒ラーメン屋があるか見ながら走ると
すぐにその幻のラーメン屋が出現!
惜しかった!
でもルールは順番に食べていかないといけないから
次になりました。
閉店してたら仕方がない・逆車線はナシとか
勝手なでも絶対破れないルール(笑)
結局大阪帰るまでに23軒もあった!
制覇しがいがありますな♪


北海道物産展も私は大好き!
六花亭のバターサンドを食べて以来トリコに。
そしてロイズのポテトチップスにチョコがかかった奴も!
今日もテンションあがっちゃって
いっぱい買ってしまった。
しかもロイズはクランチを買ってしまい間違った・・・
また買いなおすかも・・・
金欠なのにー



「まぁいいや」は必ず後で「やらなくちゃ」になる。
その前にコミュニケーションをとって
スムーズに進めて
みんなと私が楽しめる仕事をすること。
心をこめて。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
ヴィ~~~~~~~~ンwwww
約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://hz2Aap9.do-tei.com/
【2008/09/22 21:53】 URL | 隙間男 #rIECbtzM [ 編集]

印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/111173/
【2008/11/12 06:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/99-52f3a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

