桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



発見
最近ブログで思いをバーっと書きたくなる。
なので結構最近は更新してる。
書いてることはそんなにいつも変わらないのに(笑)
全部秋のせいにしていいかしら。
ダメですな(汗)


ここのとこはずっと事務所で作業。
パソコンを家でも事務所でも使ってる。
やっぱり目が悪くなりそう。。。


アーティストさんの資料を作ったり、
今日はDMを作った。
そういうのはちょっと楽しい♪


明日は今月一発目のイベント。
しかも相当てんてこまいになる予想らしい。
絶対てんてこまいになるから(ヲイ)、
逆に開き直ってる気がする。
気持で一生懸命仕事するだけだ!


私はいつもズボンからパンツがのぞいてる
恥ずかしい人ですが(爆)、
今日初めて店長のパンツを見てしまった・・・


よく私にパンツ見えてんぞと言ってきますが、
確かに店長のパンツはこの2年半見たことがなかった。
まぁそれが当たり前なんだけど。
男性はあまりパンツ見えないしね。
でも今日は偶然ズボンからのぞいてるのが
見えてしまった!


ちょっと見たくなかったな。一生。


私も本当に気をつけよう。



話題は変わって、
東野圭吾の「変身」という本を読んだ。
東野さんの本は結構読んだけど、
スタイルとかその作家の癖とか本によって違う気がして
当たり外れもある気がしてた。
「片思い」とか「秘密」とか「天空の蜂」とか好き。
でも「転校生」とか「魔球」とかはイマイチ。


「変身」はとってもおもしろかった。
どんどん次が気になってとうとう昨日は朝の5時まで
読んで、読み切った。


本や映画はずっと見ていきたいなぁ。
時間がないなんて言い訳せずに作って鑑賞していきたい。
もっと色んなところに感動や発見やヒントが
転がっているはず!


その場限りの仕事じゃ先につながらないし、
また次同じ仕事になるだけ。
先のことや、目標を決めていたり分かっていたら
線の仕事ができる。
だからこそ関係のないものとかから繋げられる。


そんな発見できたらすごい面白いと思う。
店長もそういうことをしたらすごい喜ぶ。
もっとアンテナを張っていたい。


今日はさすがに夜更かしできないくらい
朝が早いので寝なければ★


成功しますように!


テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
30代,40代の転職して画家になる
画家は、絵を書き、それを販売することで収入を得る http://cement.rcrane4law.com/
【2008/11/16 23:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/94-9742d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

