桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

どら焼き
空だけ秋になったような、そう思いたいだけ??
高い。
でもまだ暑い。
夏も終わるなぁ。


二日間の白浜旅行で夏休みも終了☆
旅行はとっても楽しかった!
温泉に入りまくって、食べまくった。
海を見ながら露天風呂で仁王立ちさせられてたら(笑)
隣の男湯から見えていた(ヲイ!)
私らしいおとぼけもありながら無事帰還。


その間常に気がかりだったのが、
パソコンが動かなくなっていたこと。
6年愛用したけど、電源がついてくれない。
寿命なのかな。。。と思っていたけれど、


まだもうちょっと頑張ってほしかったのだよ!君には(笑)


バックアップをとっていなかったので、
仕事でも使うデータが次のパソコンに移せない。
店のパソコンにも移せない。
使いたい写真があったのに。
しかも「めんどい」を連発しながら店長が送ってきたやつ。
その日に片付けたかった仕事も半分しかできず。


保存してなかった私が悪いんだけど、
タイミング悪いわー


ついこの前携帯が壊れて(っていうか壊した・・・)
新しいの買うハメになったのに。
この分だと次は腕時計かipodが壊れそう。
毎日当たり前に使っているものがふと壊れると困る。
大事にしないとって改めて思った。


今朝一番でヤマダ電機へ走る。
パソコンを診てもらったけど予想通り「寿命」の一言。
そりゃ新しいの買わせたいもんな。
最近こういう店員さんの裏を読む悪い人になってきてる。。
自分も自分の勧めたい方向に持っていくようにするもん。
でも一番はやっぱりお客様の気持ちに沿うことデスヨ!


思い切ってパソコンを新調。
めっちゃ痛い出費となってしまった。
携帯に旅行に、先月は引っ越しまでしてるくせに
収入はまだバイト見つけてないっていう・・・
これで働く意思が強くなったな。


おうちで早速パソコンをいろいろやってみた。
アクシデント無しでは気が済まない私の運勢は
プロバイダにネット切断されていたっていう事件も
引き起こしてくれましたが無事繋がった。


さらにまだアクシデント大好きな私の運勢は、
前のパソコンのハードディスクを新しいのに移す機械が
合わなかったっていう事態も引き起こす。
今からまたヤマダ電機行かなきゃいけません。


ひょんなことからVistaになっちゃった。


できる仕事を終わらす。
今日はまだ呼び出しの電話がない。
今のうちにやるべきことやっとかないと!
忙しくいよう。
何かをやり遂げて、お金が貯まるまでは★
時々は休みながら。。


白浜のお土産は店長にどら焼きを買った。
同期の子と腹いっぱい試食しながら選んだ(笑)
「日本一柔らかいどら焼き」っていうインパクト大なフレーズが
店長は好きそうということで♪
生どら焼き買ったけどめっちゃおいしかった。
梅ソフトも。


旅行やライブの帰りに「また現実に戻るのか」って
思うのはすごい嫌だった。
でもいい思い出になったなって思えた。
ミスチルのライブに行ったとき、曲を聴きながら
「終わりに向かうのが嫌だな。現実に戻る感覚はいやだ」って
思っていたら、
そのあとのMCで桜井さんが
「そう思って電車でみんなが帰らないように」って
言ってくれた。


だからダイジョブだったよ。


目の前のことをやり通していけば道は続く。
周りの人の気持ちを考えて動いたら輪が広がる。


まずはヤマダさんから!(爆)
スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
野菜・きのこ
野菜・きのこを探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/200990/
【2008/11/19 04:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/92-02befb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

