桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

チーム
昨日から急に涼しくなった。
あんなに暑い暑い言いまくって汗かきまくったから
嫌気がさしていたのに、
とっても寂しく思ってしまった。
「夏」をこんなに感じれたのは久しぶりだったカラ。


その内高い高い空を見て
あの秋のいつもの切なさがこみ上げてくるんだなぁ。
これから口癖が「暑い」から「切ない」に変わります(笑)
でも服も靴も秋にして恋したいっ!(笑)


一緒に仕事をしてる陶芸家さんが倒れてしまった。
しばらく入院している。
昨日時間があったのでお見舞いに行ってきた。
まだ出会って少しだけど、店長の同級生で
とっても良くしてくれるとっても良い人です。


行ったら店長もいた(!)
毎日行ってるみたい。
自分の愛読している漫画を持っていってあげたと
自慢していた(笑)


それから同期の子が最近イライラがたまったみたいで
一昨日からトゲトゲしていた。
それをものっそい店長が気にしてた。
癇癪、最後には「病気」とまで言ってた。
何しても裏目に出て、誰もが敵に見えて、否定から
入っちゃうようになるらしい。


私はよくなっていたらしい(ヲイ)


私はそこまで酷いとは思っていなくて、
すごい子と思ってるから分かってるだろうし
引きずらないだろうと思ってた。


逆に店長は直らなかったら修理しないとと言って、
修理の仕方は「思い切り泣かすか、笑わすか、怒らすか」
と教えてくれた。
そんなんやったらもっと誘導して酷くなるんじゃ?と
思ったけど
店長がそう思うのならそうかもしれない。


結局今日ちょこちょこ二人で話をしてて、
思い切り泣かす!とかいう大事には至らず
快方に向かったので良かった。
店長はちょっとしつこいところがあるので心配だけど。
その子も店長のこと信頼して好きだから大丈夫だ。と思う。


ずっと女の子のマネージメントをしてる人だからなぁ。
私と二人になったときにはしきりに、
「俺って大変やろ?人の見て大変って分かったやろ?
頼むからならんといてくれ」といわれた(汗)


実はその子を見てその内同じ、いやそれ以上に
めんどいことに自分がなるんでは?と思っていたので
図星だった。。
距離感は保たないとな。


今日から始まった心斎橋でのイベント。
前回ビビりまくって散々だったのでリベンジ☆
せっかくプラスになっている売り上げをここで
食うワケにはいかない!


それに毎回店長や同期の子に教えてもらうことを
ノートに書いて読み返して臨んでる。
できるようになりたいから。
チームの一員として存在したいから。


女子ソフトボールが念願の金メダル!!
昨日準決勝を見ていて、感動した。
上野投手がカッコよくて、打線もカッコよくて
チームとしてそれぞれを思うからこそ出る力だった。
ハイタッチや笑顔でするサインが素敵だった。
金メダルとれてすごい嬉しかった☆


チームっていいなと思う。
私もそういうチームになって、
仕事したいなと思う。


明日も引き締めてがんばろー

スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

最初のフレーズ、好きです。
そして 同感です。

肌寒いくらいですねぇ。
私は明日会社のイベントで 山へキャンプに行きます~(;´Д`)

修理の方法・・・
なんだか すっごくためになりました。
店長さんスゴイ方ですね。。

そしてそれをまっすぐ受け止める桜森さんもステキです。


なぜか、私もその同期の方と同じような症状が・・
誰が言うことも裏をかいて まっすぐ受け止められないときが。

でも読んでると、同じような人がいて だけれどもがんばってるんだと
思うと 私も!って思わせられました。



季節の変わり目、風邪などひかぬようお気をつけくださいな。

【2008/08/22 22:57】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

トポポさんへ
キャンプどうでした??
日に日に秋の匂いがしてますね・・・

女の子は時々そうなっちゃうんだそうです。
分からないでもないですね。
っていうか現に私なりまくってたらしいですし(汗)
でも本当みんなそんな感じで頑張ってるんですよね。
いつもうまくいってる人なんかいないです。
同期の子もトポポさんもいつも私の励みに
なってます♪

トポポさんこそ体に気をつけて!
【2008/08/24 23:17】 URL | 桜森 #- [ 編集]

ガスールでダイエットに挑む
ガスールとは、モロッコや、チュニジアなど北部アフリカと中東地域で石鹸のような働きをする身近で安心な素材として使われている粘土です http://laudable.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 04:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/90-6143e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/22 12:23】

