桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ホームページ
昨日は誕生日でしたが、イベントで一日お仕事。
一応必達目標は達したけど、
私にとってイベントはまだまだ鬼門。
ミスりながら、あわてながら、怒られながら(汗)。
一人で仕切れるくらいにならないと☆


でも昨年とかお客さんがたくさん来ることが
実は怖かった。
忙しくなると慌てちゃって必ずミスるから。
でも直に売り上げがスタッフや自分のお給料になるし
だんだん「人よどんどん来い」という気持ちになれてきた。
ミスることより、前へ進むことが大事。


色んな人がメールをくれた。
大学時代の友達や、広島の人たち。
小学校からの友達、中学校からの友達。高校からの友達。
だから自分の今までを思い出した(笑)
みんな覚えててくれて伝えてくれたことが嬉しかった。
毎年嬉しいけど、今年は特にすっごく嬉しかった。


今日は朝からいつ呼び出されてもいいように
化粧してお家にいたけど、
電話は鳴らず(笑)
今日は店長は自宅でお仕事してるんだろなと察し、
私も自宅でオリンピックを見てた(仕事しろよ!)


でも15時頃耳にタコができるくらい聞きなれた着信が。
店長は電話魔なので・・・
電話に出ないと「電話は出ろ!」という当たり前のことを
本気でキレて言うくらい(笑)
広島時代もそうだったけど本当に分刻みで着信あります。
常に私の着歴は9割が店長です(汗)


なので常に電話にはビクビクしています。
多分スタッフの中では私は電話出る方だと思う。
そして店長だけ違う着メロにしています。
すごい反射神経で電話に出るようになり、
鳴ってないときも反応してしまうくらい。。。
おかげでそのメロディを目覚ましに使ったら効果覿面でした。


今お店のホームページを作ろうとしています。
ホームページビルダーの体験版をダウンロードして
まずは自分のHPを作ろうとちょっとやってみたけど、
いくら簡単にできるソフトだからといってやっぱムズい!!
めんどいし、アイコンを作ったところで断念(ヲイ)


でもHPでネットショップを展開し売り上げとれるようになったら
やっと私の活躍分野もできるかもしれないからガンばろ。
そしたらお給料も上がるし!
存在意義もあるし!
他のことでもおおいに役立つわ。
自分でお店をやるときにも。


ということで最近楽オクもはじめました。
1回も履けてないパンプスを出品してみるも、
未だ入札ナッシング。
難しいわね。やっぱりコツを掴まなければ。
これで副収入も見込みたい!


将来はやっぱりブライダルも絡んだ仕事がしたいな。
今もウェルカムボードや引き出物を扱えるけど、
やっぱりお花屋さんでバイトしていたから
プリザーブドフラワーとかも扱いたい。
ブーケとか。


自分が結婚式を挙げるときには、
今まで出会ったアーティストさんたちに色々作ってもらうことが夢。
ウェルカムボードはチョークアートにして、
引き出物は陶器にして、
ブーケはバイトしてたお花屋さんに頼んで、
そして今まで出会った大好きな人たちを招待したいんだ。
って相手いないけど!


電話で「明日は予定がない」と正直に言ってしまったので
明日こそは絶対に呼び出しがあるぞ。
イベント先に額を届けないといけないし。
店長が大好きなシモジマ(店舗用品店)もお盆休み開けるし。
お盆中に「シモジマ行くぞ!」って絶対言うと思ったから
お盆休みをチェックしていました(笑)


早く色んなことができて繁栄できるように
一員としてがんばろう☆
スポンサーサイト

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント
おくればせながら
25歳 おめでとう!

25歳かぁ・・・・・
( ’,_ゝ`)昔すぎる・・・・(笑)
私は今32歳ですが、7年前の25歳のときは何をしてたんだろうと思い返してみても、
これといって思い浮かびません。

2年に1回個展をしようと決めていて、25歳は個展の歳のはずだから
おそらく日常の中で制作してたんだろうと思います。

当時、ものすごく思い悩んでいたことがあって、死ぬほど辛いと思っていたはずなのですが、今となってはどのくらいだったか思い出せないくらい。

時が経つのは早く、そして確実に何かを変えていきます。

だらだら過ごしても1年。一所懸命すごしても1年。

素敵な1年を過ごしてください。

それがますます桜森さんを輝かせる経験になりますように!!

改めて おめでとう~♪

【2008/08/18 18:28】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

じゃすみんさんへ
どうもありがとうございます!!
時間って不思議ですよね。
昨日のことのように10代を覚えてるつもりでしたが
もっと色んな大変な感情を持っていたんだろうし、
変わったこともたくさんあるんだろうなと思います。
これから未知のもっと大人な女性に年齢的にはなっていくときに
ただ時を過ごすんじゃなくて
いっぱい色んなものも持って歳を重ねたいなと思います。

幸いいっぱい色んなものを感じれる環境だけは恵まれてるので
頑張ります^^
いつもじゃすみんさんの言葉に癒され、励まされ、色々
与えてもらっています!
【2008/08/20 01:14】 URL | 桜森 #- [ 編集]

派遣と30代,40代の転職
派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/
【2008/11/23 05:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/89-35e75e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

