桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



O型
8月に突入☆
やっぱり8月はいいね!大好きだね!
しし座の血が騒ぎ出すカンジで(笑)。


大阪に来てたった半月しかたってないのに
もうずっといる気がするくらい
毎日があっという間なのに色々あるから
長く感じる。


委託で請け負った営業の仕事をしに
久しぶりにスーツ着て心斎橋徘徊したり。
他のアルバイトの面接受けに行ったり(落ちたけど!)。
ハローワーク通ったり。
相変わらず店長と色んなとこ行ったり。


心斎橋徘徊中に電話がかかってきて
「今日はもうええやろ。手伝ってよ」とか言われて
車で拾われて委託の仕事が進まない始末☆
でもそっちんが楽しいから期待してんだよな(汗)。


この前はアーティストさんが今度個展をするカフェでの
打ち合わせにくっついて行った。
店長同士お互いの利害を埋めていくような
「営業!」ってカンジじゃないむしろ共同のような
未来を決めていく対等な話し合いを見せてもらった。


私はまだ「聞いてもらうだけでも!」っていう
腰の低い営業しかできないから対等な商談とかあこがれる。
腰の低さでごまかして話を通すのは得意な方だけど(汗)。
それを言ったら店長が笑ってた。


今一緒に働いてる同期の子は前の会社での
同期でもあってずっと広島で一緒だった。
チャキチャキしてて芯がしっかりしてて
店長にもどんどん意見が言える子。
ずっと入社以来頼りにして、目標にしてきた。
私が今ここまでやれてきたのもその子のおかげだ。


負けたくないとかそういう気持ちもあるけれど、
私よりずっと店長の気持ちを分かって自分のために
仕事をしてる素敵な子やから
一緒に働きたい、信用できるって思われたい。
昨日と今日と一緒にイベントをしてそう思った。


私がいつまでも成長できない要因は分かってる。
そこを根本的に変えないと行動も結果も変わらない。
いつも同じこと言われるから。
今のキャラもイヤだ!
シュっとして一目置かれたい。


今日帰りに「O型」の説明本が出てたから読んだ。
A型とかB型とか先に出てたけどついにO型も☆
最近B型と間違われるけど実はめっちゃ濃いO型デス!


店長も同期の子もO型。
読んでたら店長の口癖がそのまま出てきたり、
私の気持ちそのまま出てきたりで
めっちゃ当たってた!


さて、明日はまだ予定が未定。
そろそろ美容院行きたいなー
またアルバイト探しと委託の仕事を進めてみよう。

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
美味しいティラミスなら
ティラミスの検索サイト。レシピ、錦糸町、作り方、簡単、意味などティラミスに関する各種情報をお届けしています。 http://matte.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 04:31】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/85-e56d8b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

