桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

引越し祝い
ついにやってきました!大阪へ!
16日に朝搬出して夕方には搬入。
一人暮らしの引越しって案外小規模なのね。
大阪はしかし暑い・・・


新しい家は思ったより狭かったけど、
なかなかいいレイアウトになりました。
ただ電車がうるさい(5分に1回は通る)
道路の車もうるさい。
小学校と公園があるのにガラ悪いらしい(汗)
西日がすごい・・・早く夜になって欲しい。


夜になって一生懸命ダンボールの中を
片付けて、コンビニ弁当食べてたら
店長から電話。
ごはん食べたばっかりなのにごはんに誘ってくれた(笑)
空気読めない奴やなぁと言われたけど、
引越し祝いということだった。嬉しい。


そしてその夜の内に部屋は片付き、
次の日は区役所と警察署とハローワークを制覇。
自転車で走りまくって紫外線浴びまくった><
汗がしたたり落ちたのは何年ぶりだろう。
帰りに大阪ドームのカトゥーンのライブへ向かう
大名行列と接触。すごいパワーだわ。


その夜疲れてたけど、
「コードブルー」(ミスチルが主題歌!)を
見るがためにテレビの配線にチャレンジ。
思ったより簡単だった!
アンプとDVDレコーダーとも繋いで、
元通りになった。
アナログじゃ映りが最悪だったからヘコンだけど
デジタル放送でキレイに!さすがデジタル!


ミスチルの新曲「HANABI」は最高。
実は最近身近な幸せを歌う桜井さんに
もっと衝動的な「終わりなき旅」時代のような
曲を歌って欲しかったというのがあって、
今回は本当にそのとおりになった。


厳密に言うとちょっと違うけど、
イノセントワールドのような誰にも出せない
さわやかで切なくて深い。
癖になるようなメロディだった。
イントロの時点で泣ける・・・
ドラマも結構面白い。


仕事の方はまだつかめてないので、
不安もたくさんあるし
何よりも店長に失望されないようにと思いながらも
やはりボーっとして抜け目を突かれることが心配だけど
自分のために楽しんでできるように
色々やろうと思ってるところです。


まずはパソコン作業を頼まれたので
ホームページ作るとか楽しみ!
今はまだ店長の方がパソコン使えるので
超えなければ。


明日から静岡のつま恋でapfesがある。
桜井さんがまた満面の笑みで空の下で歌ってる。
3年前初めてのフェスに行ったきり行けてない・・・
行きたいな♪やっぱ空の下は最高!


つながってる空の下で桜井さんが歌ってると
思いながら、
私は明日前の会社の上司が開いている個展を
見に行ってきます☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
電子マネーと30代,40代の転職
電子マネーとは、貨幣の価値をデジタルデータで表したもののこと http://garbanzo3.catvtestchips.com/
【2008/12/02 00:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/82-ef6a9c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

