桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



夏風
この1週間は引越しの準備に専念。
でもどうせ一人暮らしだから
時間はたっぷりあってあわてなくても
結構あらかた片付いてしまった・・・


先にキッチンをやっつけてしまったので
どうやって食っていこうって感じ(汗)
あとはめんどくさい類をやっつけて、
引越し直前まで使う物の段取りをつけたら
大丈夫。


大変なのは当日と大阪での搬入だ。。
引っ越してからはそんなに時間ないと思うし><
いつまでもダンボールに囲まれた生活だけは
したくない。
頑張って今度こそきれいな部屋にするぞー☆


朝と昼、汗だくになってすっぴんで箱詰め。
夜は広島にいる先輩やお友達と飲みに。
そんな毎日となっております。
いやぁこんなに時間があるのは久しぶり。
今日なんて何もしないで昼寝してしまった(汗)


7月10日なので納豆がめっちゃ安くて
久しぶりに納豆食べた。
最近はコンビニよりスーパーに行きます。
よい傾向ですな。


まさかこんなことになるなんてなぁということばかり
ここ最近では起こっています。
まさか大阪に住むなんて・・・
会社が傾いたのもそうだし、
店長とまたこんなに関係が続けれることもそうだし。


普通何も起こらなかったら
とっくに辞めてたと思う。つらすぎて。
逆に会社が傾いたからこそ
何だかんだ頑張ったり、引き止めてもらえたり
こんなことになったんだと思う。


そういう出会いや偶然にはすごい恵まれるし、
またそれを恵まれてると思える所には長けているような
気がする。。
流されてるのもあるけど。


イマイチ自分ごとでお仕事も人生もできていないような
今までを
今度は自分で楽しくしてみようと思います。
店長を見てたらやりたいことって案外やろうと
動き出したら本当にそうなっていくんだって思えた。
そりゃそんなに簡単なことではないけど、
子供の頃夢見てたことを「どうせ」とは思わないでもいいって
思う。


私も将来お花屋さんとかカフェとか
やっぱりお店ができたらなぁって思う。
ゆっくりやりたいけど、
売上のために!って燃えるのも楽しいと思う。



夏になってきた!
でも窓からの風が涼しかったりする。
すごい気持ちがいい。
紫外線は大敵だし、昼間外に出るのはやだけど(汗)、
やっぱ夏はいいね!


明日は気合を入れてまた箱詰めして、
夜は夜遊びします♪

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

しばらくです!
新たなスタートですね☆

がんばってください♪
息抜きしながら☆
【2008/07/13 10:25】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

トポポさんへ
お久しぶりです!
トポポさんとブログで出会ってから3年くらい
になりますかね??
こうやって言葉をいつもかけてくれて
ありがとう。本当に恵まれています><
自分なりににょほほんと頑張ります^^
【2008/07/14 00:03】 URL | 桜森 #LcAofKD. [ 編集]

ネットプリントを利用
ネットプリントの検索サイト。比較、激安、セブンイレブン、デジカメ、キタムラなどネットプリントに関する各種情報をお届けしています。 http://whitesearch.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 01:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/80-f827390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

