桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



帰省
約2ヶ月ぶりに山口へ帰りました。
愛犬に会えるのが楽しみで楽しみで☆
玄関で吼えられたけど(汗)
思い出してくれたみたいで
あとはお腹を出して絶えず
「なでてくれぇ」攻撃でした。


お父さんはずっと会社を辞めろ辞めろと
言っていて、
今度お世話になる店長の仕事も
心配なんだろうけど
なんだかんだ言いながら賛成してくれました。


無理を言い、
金銭面でもまだまだ独立しきれず、
それなのに好きなことをさせてもらってることに
感謝をしながら
次の新しい生活に臨まなくちゃと思います。


今年は25歳になる。
色んな人生があるんだろうけど、
私はあまり深く考えてないし、悩んでない。
もっと自分の人生なんだから
時間を無駄にしてほしくないし、
もっとまだ見てないものを見てほしい。


ちゃんとした人ってどういうものか言い切れないけど、
ずっとずっと成長していきたい。
だから店長のお仕事を手伝おうと思ったんだ。
もう半端なキャン希は言えない。
自分ごとの生活をしていこう。


実家ではおいしいご飯を食べて、
土日に実家に帰ったのはほぼ初めてで、
ずっと両親と愛犬といた。


DVDを借りてホームシアターばりの設備で見た(笑)
「犯人に告ぐ」と
「それでもボクはやってない」と
「ダブリンの街角で」というアイルランド映画。
いやぁやっぱ映画はいいなぁ。
また大阪で見ていこう♪


日曜日の夕方、
父はゴルフの打ちっぱなしへ出かけ、
母は愛犬の散歩に出かけ一人になった。
庭に出てみたら
すんごい高い空が夕焼けに染まろうとしているところで、
それはそれは広かった。


町の匂いを吸い込んで
高校生の時のことを思い出した。
何でこんな空忘れていたのかなぁ。
この空じゃないごみごみしたところに行こうとしてるのか。
これ見ながらミスチルを聴いたらどんなにいいだろう。
といろいろ思った。


さすがのタイミングで店長から電話があって、
頼まれごとをしたときに
「田舎はいいなぁ。とか言って羽のばしてるんちゃうやろな」と
言われたけど(汗)、
まさにそんな気持ちになっていたのでした。


でも引越しの準備も順調だし、
もう決めたことだし。


あとは引越しの片付けと、
広島で親しくなったみんなと夜ご飯行って、
16日にお引越しします☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
自律神経失調症を美容とエステ
自律神経失調症とは不規則な生活習慣などにより、交感神経と副交感神経のバランスが乱れるために起こるさまざまな身体的な不調のことです http://gazillion5.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 03:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/78-ad6f67e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

