桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

出会い
お久しぶりです☆
広島に戻ってきました!
あれから6月いっぱいで退職しますと申請し、
部長との面談も切り抜け、
昨日をもって退職しました。


営業の仕事はできず結果も出ずだったから
いつまでもいれないなと思ったし、
やる気があって会社にいるというよりも
やめれないでいるの方が強かった。
本当は結果が出るまでやりたかったから
一生懸命やってたつもりもあるんだけど。


それに店長と一緒に仕事をすることの方を選びました。
大阪に引っ越して、バイトをしながら
お手伝いをします。
ここのとこ休みの度に店長の所へ行って、
お手伝いをしたり仕事場に連れて行ってもらったりしてて
決めました。


2年ちょっと勤めた会社。
全然短いけど私にとって今までになかったことが
絶えずあってめまぐるしい毎日だった。
入社して張り切ってでも3ヶ月で一回目のキャン希(笑)
2年間ほぼ私は店長とその前の店長(今のチーフ)だけ
頭にあって働いてた。


店長に怒られ、また怒られ、
でも本当にいろんなことを教えてもらった。
一緒にいろんなことたくさんやった。
私の中ではスーパースター。
そしてまたこれから一緒にお仕事ができる。
一生縁が切れないでいたい上司。
今まで着信件数No1!(笑)


チーフは一番最初の上司。面接から出会った。
一番かっこいい営業マン。
離れても電話をくれたり、気にかけてくれた。
三宮でまた一緒になった時には
一番気配りをした。
一番頼りにしてた。一番一緒に長くお仕事できた。
後ろ姿をいつも見せてもらった。


他にもたくさんステキな人がいた。
部長もGWにお店を任せてくれたし、営業の神様だし。
なかなか結果の出ない私なのに
みんな見捨てないでいてくれた。
かわいがってくれた。
最高の出会いができたと思います。


本当はそれを長く絆にしていけたらいいのだろうけど。
またこれからの出会いも最高に思えるように、
そして私に対してそう思ってくれる人がいるような
自分になれるように。


昨日まで名古屋の展示会に出ました。
最後の展示会。
そして店にいた自分にとってはたった2度目の展示会。
はっきり言って全然結果はだめやったけど(汗)
最後本社で電話しながら終わるんじゃなくて
ステキな営業マンと一緒にいれて良かった。


この前の休みにもう大阪の家を決めてきました。
店長に「珍しく段取りええやん」と褒められた(笑)
公園が近い、新築です!
めっちゃ狭いけど(汗)
イケてるインテリアにして、今度こそ自炊生活!


もっと色んなことをやってみて、
もっといろんなこと知っていって、
多分また色んなプラスでもマイナスでも思いをして
でもそれが身になっていったらいいなぁ。
自分らしく、でも変わりたい。


とりあえず明日は実家に帰ろう。
そして色んな準備をこなして大阪へ☆
スポンサーサイト

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
( ’,_ゝ`)おぉ!
動き出したね~~!!

2008年も後半でキリも良いし、新しい生活を楽しんでください。
新生活は何かと気も張るだろうし、体力的にも大変だろうけれど、無理は禁物。
自分をかわいがりながらがんばってくださいな~

おめでとう!

【2008/07/07 06:40】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

じゃすみんさんへ
ありがとうございます!
いつも無理しないでがんばってというじゃすみんさんの
言葉に元気づけられています☆
いつも思いますが、じゃすみんさんのブログを読んで
身の回りに転がっている楽しいことや幸せをもっと
見ていきたいし、そうしたら楽しそう!という楽しい気持ちに
なれます^^

何でも楽しい要素を見つけながら、
いろいろ頑張っていきたいなと思っています^^
【2008/07/07 19:47】 URL | 桜森 #- [ 編集]

出向と30代,40代の転職
出向とは会社の命令で、子会社や関連会社、業務提携先などで勤務することをいう http://japan.sentesag.com/
【2008/12/07 20:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/77-00f83a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

