桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

キャンセル
連休になったので広島に帰ってきました。
もう自分がどこにいるのか分からなくなってきた。
「あっここ広島かぁ」みたいな。
場所を離れて戻ることあんまりなかったから
戻ってくるとほんまにこの場所があったんだって
幻の国に戻ってきた感じが昔からする癖がある。


仕事は全然上手くいってない。
ついサボる方向でやってますな。
やらされてる仕事で上手くいくハズがない。
自分で工夫してやってみようとやったことは
たとえ失敗しても実になってるし、
小さくても成功することが多い。


上手くやるつもりでいたけど、
やっぱり上司とは上手くいかない。
忠犬ハチ公のように今まで店長にはやってきて、
他の上司にも今となっては信頼が持続はしてないけど
その時は洗脳されて認めてもらおうと努力したけど、
今回は耐え切れないことがシバシバ。


カチンときてしまって
しばらく放っといてくれたら自分で反省して
ちゃんとやるのに
カチンときてるなっていうのは敏感に分かるみたいで
すぐ変なフォロー入れてくるから余計に心の中で
グチってしまう・・・


でもとにかく自分でやる仕事にしよう。


でも今月で会社は辞めようと思ってます。


お給料がずっと出てないくらい会社が傾いてて、
色々事情があって辞めるタイミング逃して
でも人は好きだから楽しかった。
でもそれだけじゃやっていけないし、
時間がもったいない。
私は私の道を歩かないといけないと思う。
店長やチーフが導いてくれるワケじゃないんだから。


辞めたら店長と面談することになってるけど、
今ならちゃんと言えると思う。
広島で新しい仕事を見つけてきちんと生活するって。
もし平凡な生活だとしても、
自分で楽しく変えていく術は店長から教えてもらった。
やれることは手伝うけど。


昨日一番お世話になってた先輩と久しぶりに再会。
朝までカラオケでした。
でもほとんど歌わないで会社のことばかり話してた。
店長は他にもたくさんうちの会社辞めた人を誘致してて
きっと私が手伝わなくてもどんどん大きくなってくと思う。
大体なんで私に声をかけてくれるのか不思議だけど。



いつも思うけど、私が思ってるより
みんなどんどん前に進んでいるんだよ。


でも大阪楽しかったなぁー
前やめた先輩(妻子持ち)を誘ってこの前飲みに行った。
楽しく一緒にお酒飲める人が今いないため(汗)、
2人で朝まで飲んだくれた。
短い間しか一緒じゃなかったけど、
お兄ちゃんみたいにからかってくれて面白い人なのです。


という風に大阪に集まってるから、
離れるのは少し寂しいなってのはあるけど、
それに広島にいる理由は特に何もないんだけど(汗)、
とりあえずアパートあるから。。
働いてお金貯まったらお引越ししよう!
そしてIKEAでインテリア揃えちゃうんだー♪
福岡に変えるのもいいなぁ。


っていうか次はどんなお仕事しよう?
この2年間何が身についたかっつったら
はっきり言えないっていうのが悲しいな・・・
営業力はつかなかったし、事務なんかいい加減だったし、
とりあえず明るさとテンション?
まぁ何でもできるさまだ。



あと1ヶ月、大阪堪能しちゃおーっと♪
まだ全然把握してないんだよねー
心斎橋はもっと面白いと思う!探索すれば!


明日はとりあえず広島で楽しみます。
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
( ’,_ゝ`)おぉ
変化のときだね。
まだ若いし、そんなにしがらみもなさそうだから
すべての可能性は桜森さんの手中です!

時間の流れに焦らずに、自分が信じられる道を探してくださいな~
【2008/06/10 07:14】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

プロバイダーならyahoo bb
yahoo bbの検索サイト。YAHOO BB 解約、YAHOO BB 料金、YAHOO BB 光、YAHOO BB 無線LAN、YAHOO BB メールなどyahoo bbに関する各種情報をお届けしています。 http://marline2.atmormortgage.com/
【2008/12/09 01:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/76-3236aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

