桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ライブ
夏の暑さになってきて、
昨年の今日はちょうど大阪城ホールに
会社を休んでミスチルのライブに行った!
売り上げないのに初めて店長にお願いをして
行かせてもらった。
めっちゃ良かったなぁー


と思っていたらミスチルが今年の夏は
野外音楽フェスに5つも出演することが判明!
行きたい×1000000000!!
静岡のつま恋のライブなんてまた行きたいなー
福岡のライブも近くで見れていいんですよ♪
さらに広島にも来るらしい!


しかも私の誕生日には北海道のフェスに!
今までCDの発売が私の誕生日になることを
本気で願っていた私としては、
もう願いが叶ったも同然。
行こうかな。本気で北海道行きたいわ。
仕事なんかしてる場合ちゃうわ。
毎日売り上げとかアポがどうとかに苛まれてるのが
アホらしい。


この前休みの日にまた陶芸ギャラリーに行ってきた。
店長はいなかったんだけど、
同期の子といつも一緒に仕事してたアーティストさんと
ギャラリーをしているご家族と話をした。
川が見渡せるベランダでお母様とお茶をした。
空をゆっくり眺め、来るお客さんと楽しく話し、
仲間と一緒に新しくできることを考える。


アーティストさんに
「桜森の方が体力的にはきつくなさそうやけど、
○○(同期)の方が楽しそうな顔してる」
と言われた。
グサっときた。
そんな仕事今でもしてる私ってどうなんだろう。
しかも信念持ってやってるなら響かないだろうけど、
思い切り響いてしまった。
こんなことしてる場合?と思ってしまう。


先日絵本特集の雑誌を買った。
めちゃテンション上がって暇があれば読んでる。
感覚とかそれが突き止められないシコリの良さとか
ワクワク感とか
今の自分に丸々抜けていることだと思った。
アートが好きだからこの仕事やってるのに。
元々そんな感覚をずっと追い求めたいから、
才能やセンスがなくたって
見るとワクワクしてきちゃうから
携わっていたいと思ったのに。


だからってすぐ仕事辞めるワケじゃないけど、
毎日今の仕事で日々絶対に忘れたくないことを
ちゃんと抱いて自分から楽しい仕事にしたい。
もっと楽しい事いっぱいあるはず。
もっとできることがいっぱいあるはず。
とりあえず毎日数字だけ追うのはいやだ。
楽しいから、テンション上がるから
数字が欲しくなる。だから数字が上がる。


そして今度面談があったときには
私のやりたいことを話して辞めようと思う。
精一杯走れるように。
今は今の仕事を精一杯走れるように自分でする。


桜井さんの言葉、もう一度ちゃんと聴きたくなった。
あれだけ救われた言葉を
今は聞き流しているんじゃないのかなぁ。
空見ながら一生懸命吸い込んでた。
ライブだとほんまに空から聴こえてくるような音だった。



とにかく今年もミスチルのライブには行こう!
スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

そうなんだー!!
ミスチルいいなぁあ 桜井さん・・・(・_・、)

最近 「音楽」自体を忘れていたような気します(゚Д゚)

桜森さん お仕事大変そうですが
ミスチル聴きながらしっかりリフレッシュできましたか(ノ∀`)

今は 大阪にいるってことかな?


私は最近 仕事いろいろと考えます。。
果たして自分の能力を伸ばすことがここにずっといて
できるのだろうかと 考えたとき
ちょっと 職を変わることも考え始めました。
一時の迷いかもしれませんが。

でも自分の納得のいかないことが
あると 最近は 言うことが少しずつできるようになったので
それだけでも・・と思う今です。。


女性はストレスを感じると いろんなところに変調がでてくるから
これからの季節は しっかりスタミナつけましょうね!

最近は夏野菜をたっぷりつかったカレー味の煮込みを
食べるのですが 結構 食欲でるので オススメです。

ミスチルの 「少年」という曲は ライブで歌っていましたか?
なにやら 新曲・・とか聞いたのですが どんな感じでしたか
知っていたら おしえてください(人´∀`).☆.。.:*・°

ではでは またです!
【2008/05/24 18:49】 URL | トポポ #LwMSUPzk [ 編集]


すいません ライブは 昨年のお話でしたよね゜∀゜;

早とちり ごめんちゃい(ノ∀`);;
【2008/05/24 18:55】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

CGI基本ガイド
CGIの検索サイト。フリー、無料、遊戯王、メールフォーム、ブログなどCGIに関する各種情報をお届けしています。 http://dairy4.stuartmembery.com/
【2008/12/10 02:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/75-e9846448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

