桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

自分の道
神戸での生活もはや1ヶ月。
長かったなぁ。
広島で過ごしてた日々が遠く感じる。
ほんまにあの場所があったのかなぁ。
桃源郷みたく思えてくるのはいつもの癖。


神戸では売り上げないけど、
思ってるより居場所はある。
きっとこんな私でもいる方がまだまし的な。
でも広島で最後売り上げ追いかけてる時は
他の場所での私の評価は上がったらしい。


ここでは誰も育成はしてくれない。
常に目を光らせて怒ってくる人はいない。
ある意味自由でのびのびできるけど、
自分で自分に厳しくしないとおいてかれる。
自分でできて当たり前の世界。


店長がこの前イベントで来た。
もうやめてるし独立してる。
久しぶりに会えた。
この人とだけは縁を切りたくないと一番思う。
昨年の夏から離れ離れになって、
あんなに一緒にいてあんなに怒られて笑った日々が嘘みたいになって、
でもまた会えた。
必要としてくれたのが嬉しくて手伝いすぎたら
今の上司に怒られた(笑)


今の上司も尊敬してる。早く信用してもらいたい。
でもきっと一番は店長から変わることはない。
申し訳なさと悔しさでその日売れてしまった。
けがの功名ですな・・・


店長は今学生時代の同級生と仕事をしている。
その人は陶芸家さんだ。
そして前会社で抱えてたアーティストのマネージャーをしてる。
先日その陶芸教室を手伝いに奈良まで行った。


スーツ以外の店長を初めて見た。
ところどころで今やってる仕事を教えてくれた。
陶芸は初めてだったけどすごい楽しそうだった!
その陶芸家さんの作品を思わず購入。
お母さんの誕生日に贈った^^


よくたばこ休憩に行ってたけど、
奈良でも実現。
ベンチに座ってお決まりのカフェオレ飲んだ。
店長は会社やめて手伝ってほしいと言ってくれる。
大阪に住めよとまたヤカラ言われてるんだけど(汗)
嬉しいから承諾したいんだけど、
いろいろあるのでいつも広島に住んで手伝いたいと言ってる。
店長はそのうち広島来て、広島のアーティストとも
仕事するつもりだからそれを手伝いたい。


帰りは車に乗せてもらって、梅田で店長と降りた。
今年は忘れられてるのかと思ったけど、
「ホワイトデーに何か買ったるわ」と言ってくれた。
店長にはバレンタイン用のチョコじゃなくていつも
ダースを大量にプレゼントしてる(笑)


「やっぱお前のくれるチョコが一番おいしいわー」
と言ってた(笑)
結局ご飯に行くことになって串カツ屋を目指して
散々歩き回り結局なくてファーストフードになった(ヲイ)


でもどこでもいいんだよ。
また二人でご飯に行けたっていうのだけで満足。
そしてホワイトデーを覚えてくれていただけで満足。
また大阪に住む話になったけど(汗)
キャン希起こしみたいになって営業されて、
前打ちトークとネック前つぶしされまくった(笑)


会社やめたらまた面談があるらしい。
でも一緒にやりたいけど自分の人生もあるから
揺るがない気持ちをちゃんと話して納得してもらって
また一緒に仕事したいと思ってる。
そこが前のキャン希の弱かった私との違い。
もう逃げない。


一番信用してるし、してもらいたい。
ずっと何かしら縁があってほしい。


それをちゃんと伝えて誰も不幸になることなく
自分の道を歩き出せますように。
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/69-b682d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

