桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



巣立ち
今日はお昼頃に両親がやってきました。
ダンボールを持ってきてくれたのです。


まず怒涛の勢いでお昼ゴハンを食べた後(笑)、
会社に必要な書類の説明。


あとどこに部屋を借りるかを地図を広げ、検討。
勤め先は広島駅近くだから
できれば路面電車沿線の近くで探したいし、
近いといいなと思ってたけど、
駅に近いほど家賃は高いし、
パピーは数駅外れにした方がいいと言います。


広島に詳しい方いましたら情報お願いします(m。_。)m オネガイ
あと社会人の生活についてすごい不安なので、
人生の先輩方、色々教えて下さい><


インテリアとか考えてるとワクワクするんだけど、
きっと生活感がにじみでてそう(汗)
この前雑誌で女の子の部屋を公開してたけど、
みんなすごいねぇ。


これから友達やらネットから情報を集めなきゃ。
こういうの苦手というか先延ばしにしちゃうタイプだけど、
自分の住む部屋だし、
いい部屋が見つかれば仕事もしやすいし頑張らねば。


でも両親が帰った後は、テニス観戦。
ヒンギスが好きだったので、応援。※o(▽ ̄*)ノフレー※
でもあまり活躍できずに負けちゃいました・・・
今日テレビを見ててやっと専門用語の意味が分かり出しました。
面白かった☆


私整理しだすと色々見返したり、読み出したりするタイプだけど、
これからいらないもの捨てていかなきゃ。
気に入ってたバボちゃんの人形も
お父さんに預けることにしました(笑)
服も整理しなきゃ。フリマあったら売りたいくらいだ。


うーん、これで7回目の引越しだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

7回目ですか!引越しマスターですねw
あたしもこの春引越しです♪持ち物を一掃できるチャンスだからナニゲに好きです^^新しい家っていうのも気分変わるし。
お互い新生活、不安もいっぱいですけど楽しめるといですよねi-194
【2006/02/06 12:33】 URL | みぃxxx #- [ 編集]


*みぃちゃんへ*
本当新しい部屋は気分が変わるし、それはあたしもすごく楽しみにしてマス^^いい部屋が見つかるといいな。
本当、不安も楽しみに捉えながらやっていけるといいですよね。不安になったらみぃちゃんや友達も新しい生活に挑んでいるんだって思い出して励みにします☆
【2006/02/07 13:37】 URL | ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/6-6fa9893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

