桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

妄想癖


今日までお休み。
1人で過ごすと妄想癖な私は
次の職場はどうしようとか
結婚相手が見つかった想像とか
色々していました(笑)


睡眠不足は解消されたので、
結構早めに街に出る。
雨模様だったから電車に乗ろうとしたけど
気分が良かったので
歩いてみた。


この不覚の4連休で
きちんと生活することに目覚めている私は
柔軟剤と消臭剤を購入。
ドラッグストアの袋を持ち歩くのが恥ずかしくて
服とか買おうと思ったけど一日通していいのなかった。


暇に押しつぶされそうになるので
本屋で文庫本を買おうと入店。
物語がいいと思ってたけど、
ミステリーは嫌だしかといって恋愛も嫌だ。
泣けるヤツ!と思ってたけど、
架空の話より何だか教養をプラスしたくなったので
マーケティングの本を買った。


最近株やアフィリエイトに興味があって、
パソコンで何とか資産運用できたらいいのにと
思ってるけど知識と時間ないからできない。
経済とか世間のこともっと知りたいと思って買った。


カフェで半分くらい読んだ。
なるほどなぁ。
普段何となく感じてることも分析されて改めて実感すると
面白い。
色々考えてみたら面白いだろうな。
それが生かせたらもっと面白いだろうな。
こういう読書を継続していきたいと思った。


音楽聴きながら街を散策。
そしたら職場の後輩とばったり遭遇。
せっかく妄想に浸ってたのに崩壊&現実化。
しかも「すっぴんですか?」の一言。
イケメンだから返す言葉もねぇ・・・
薄化粧だっつんだよ。早々にその場を去る。


行くところもなくなったので、
店に寄って今日賞味期限切れるプリンを救出。
明日みんなに食べてもらうことも考えたが
多分会議で課長来ないし、チーフも休みだし
何だか盛り上がらない気がしたので、


長らく自転車を借りてた先輩に
自転車を返しに行った時にプレゼントした。
もうすぐ結婚式が近い先輩は準備で大忙し。
いいなぁ。
結婚式行けないけど、お祝い今度プレゼントしよう。


帰宅して両親に電話。
この4日間で全然違う異空間を経験したので
明日からまた普通の日々かと思うと気が重い。
何か起こらないかな。
とりあえず普通の日をチーム全員で出勤したら
やることないんだよな。
正直うんざりだ。
忙しすぎて倒れるくらい働いてた方がマシ。


でも店と心中するつもりだから。
店がなくなったら私もやめる。
でもある限り存続させようと動くよ。
思いやりと思い切り。
スポンサーサイト

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
土曜の昼間にこんにちは
その本の選択、いい!!
あたしは最近、営業とかマナーとか常識についての本に目がいくことが多いなぁ。
しかし、そのイケメンの一言は許せん。
いくらイケメンだからって(笑)20過ぎの女性に言うセリフじゃないねi-159
【2008/02/02 13:08】 URL | みい #- [ 編集]

日曜の夜中にこんばんは
みいちゃんへ
私もマナーとか常識とかビジネスの本すごい興味ある!
少しでも仕事やその先の人生にプラスしたいし、
きっと知ってたら知らないより楽しいと思う^^
イケメンからは年下なのに学ぶことも多い(汗)
やっぱり元が悪くても努力しなくては・・・
イケメンと仕事すると緊張感あるからいいよね(笑)
でも一言が刺さる・・
【2008/02/04 00:54】 URL | ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/58-e1d90300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

