桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

愛し愛される人
最近日記には自虐が多い。
自分の本音を書いてるとそうなる。
本当はどうでもいい。
仕事もやめたい。穏やかな生活を送りたい。
ここまできて変わらないんだから他の道もありかなと。


でも変わらないのは仕事のせいじゃない。
むしろ私の腹の中を掃除してくれて
かきだされたゴミを目の当たりにして
何もできていないのは自分のせい。


短所を直せとは言わない。
でもそこからプラスに引っくり返したり、
長所でその分カバーしたり、
社会人として最低限のことはできるはず。


じゃないとどこにいったって同じ。
この仕事は辛いってトクベツだってつい思うけど
他の会社だったら絶対許されないことも
分からずにここでだったらなぁなぁになってることが
必ずある。
逆に他の所の方が厳しいよ。


今日終礼で、課長がついに言った。
チーム解散。
店作りはやったし、自分だけが出来る育成を
するレベルまでスタッフはついてきていないし
ここにいる意味がないから
会社を救うためにも一番活躍できる所へ行くらしい。
選抜チームを作って。


そう言われると本当は変わりたいと思う。
夢に向かってひたすら熱い人を見て
自分ってどうなの?って思う。
本当は私だってそういう風に走りたい。
もどかしいのは自分が一番感じてる。


どうしたらいいのかなぁ。
選抜に入りたかったらアピールをしろと言われたけど
私は行くつもりない。
たとえアピールしても無理だし。
アピールを気にするんじゃなくて
とにかくちょっとでも社会人としてプロとして
思いのある仕事をしていこうと思ってる。
自分のために。


この先どういう人生計画でいこうかな。
選ぶ道があるからこそ迷う。
どうすれば一番いいのかなって。
とにかく充実した毎日を送りたい。
仕事も頑張りたい、きちんと生活したい。
趣味もやりたい、ゆとりが欲しい。
そうするには何をしたらいいのか。


?だらけの自問自答が繰り返される。


自分のために。って言っても
人を傷つけたくない。
今までそうしてきてしまった。
私ってそういう人なんだと分かった。


思いのある人になりたい。
愛し愛される人になりたい。
強くなりたい。
ダメな自分を見るのは辛い。


やるしかないような。
広島の店が閉まる時はやめる時。
店がある限りは頑張ろう。



スポンサーサイト

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/55-619029ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

