桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

穏やかな生活
最近ひたすら寝たい・・・
睡魔が襲ってくるわけではないけど、
冬は布団の温もりが一番キモチイイ。
朝ベッドから這い出たくない・・・


昨日めっちゃ課長にしめられた(汗)
今日会議があるからかもしれないけど、
つめられたら差し出すものがないし
全部図星だから辛い。
普段は見過ごしてくれてるだけで
ずっと解決できていないことを
こうやって時々つめられるんだよね。


最近は常にどうやったらやめれるのかなぁなんて
考えたり、
穏やかな生活に憧れる。
土日休みで朝寝坊して、テレビ見て雑誌見て
DVD見て、夜は料理なんかしちゃったりして。
友達とお茶したり。
平日は8時か9時には帰れて
夕飯ちゃんと作ってゆっくり過ごすとか。
そんなん1度もしたことないから遠い世界のようだ(笑)


でもつめられたら悔しいし、
昨日だってせっかく「やめます」っていうチャンスだったのに
「やります」って言ってるし。
まぁそう言わざるを得ないんだけど(汗)
でもちょっとでもやりたいと思ってるから結局やるんだよな。
それで過去2回キャン希起こされてるし。


でも正直この仕事で成功したいって思ってないし、
もう別に出世もしなくていいやって
それよりか穏やかな生活がしたい。
離れたら思いが募るんだろうケド。
そして美化した思い出を自分だけで噛み砕きすぎて
過去に捉われちゃうのだろうケド。
それが嫌だからやめれないってのもあるな。


やめた後悪く言われるのも嫌だし。
みんなは好きだからいくら関係なくなっても嫌だ。
でもそれすらもういいかって昨日は思った。
で、迷ってどうでもよくなって片付けなんかして
やめようと言おうかなと思ってたら
そんなん全然言えない雰囲気で渇を入れられ(汗)、
気付いたら「やります!」と言ってた(ヲイ)


やる気あるフリをするのが嫌なんだよな。
綺麗事にしか聞こえない。
本当は成長したいし、できるようになりたいし
何より信用されるようになりたい。
だからまたヤル気出して頑張った方がスッキリするな。


めっちゃ怖い課長だけどもう怖すぎて
やめてもいいって思ってるから逆に開き直って
ムカついてもきてスッキリもした。
失うものもないしそういう気持ちでいいのかもな。
やるしかないな。しばらく。


今日は後輩が売れた。
良かった!って思ったけど悔しさの方が大きかった。
焦った。後悔した。


今日会議ではもう1つ大事なことがあったはず。
店長が大阪でアマチュアアーティストと事業をする企画書が
どうなるかって話。
明日先輩たちが店長と会うらしい。
美化しちゃったから思いが募っちゃったから
自分の想像だけで色々考えてたけど
いざどうなるのかって思ったら今までの自分の想像が
アホみたいに思えた。


毎日忙しすぎて、早すぎて色んなこと置き去りにして
走っていくのが店長との毎日だった。
またその日々になるのはきっとついていけない。
あんなに店長って思ってたくせに不甲斐ない。


ただ厳しい世界から逃げたいだけだ。


自分がどうなりたいか、何をしたいか。
親分の言いなりで引きずられてすがりついていくより
こうしたいから上司についていくって思いたい。


もう24歳なのになぁ・・・
実にならない日々送ってたらもったいない。


とりあえず明日は頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ:仕事論 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/52-a7e601c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

