桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スーパースター
久しぶりに疲れた・・・
思えば年始から新年会で朝までやって
それから今日まで・・・疲れた。


今日は体を動かした。
店のレイアウト変更を課長と一緒にやった。
すごいスピードで指示が飛んできて
追いつかず怒られながらもやってた。


それでも思わずにやけてしまったのは
その時思ってた気持ちが懐かしいものだったから。
今はそういう体を使う仕事は男の子がやってくれる。
でも前は女の子ばっかだったし、
私が全部店長のヤカラな指示でやってた。


ぶっちゃけすんごいめんどい(笑)
このままでいいやんけって思ってるから
「やらされる仕事」だった。
だからいつもスピードに追いつかなかったし
早まりもしなかった。
「いつも私だけ大変だ」って思ってた。


で、今日も途中からめんどくなってきて
そういう気持ちが前と同じで
「私変わってないなぁ」とショックだった。
課長は成長してると言ってくれるけど
自分では分からない。


でも「やらされる」ではなく「やる」仕事にしたら
閃きもどんどん生まれるだろうし、
もっと早くできるんだろうな。
ぶっちゃけ課長の閃きはすごい。
話もすごい。
そしてそれが時々店長とかぶってると
面白い。
2人とも全然違うけど「すごさ」は同じ。
それが自分でもできるようになったらって思うと
ワクワクしちゃうよ。


一昨日くらいに電話が鳴った。
いつも3コール鳴ってもダレも出なかったら
私が出るようにしてるんだけど、
3コール鳴って受話器取ろうとした瞬間
誰かが取った。
いつも電話変わるのめんどいから出たくないので
良かったと思ってたら・・・・


何と店長からだったらしい!


お客さんのことで課長に電話したみたい。
庭でお客さんに電話してる先輩の話を
盗み聞いて知った。


あーあれ出てたら店長と話せたのにな。
この前連絡もらったばかりだし。直接じゃないけど。
まるで好きな人みたいになってるけど
そうじゃないけど、
声が聞きたかった。
このままじゃ美化した思い出になっちゃうよ。
本当はもう離れたい!って思うくらい
怖い人だし
今の私見てもらったら夜通ししめられちゃうくらいなのに。


早く一味違った私を見せられるように
頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/51-3cf77bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

