桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スイーツ
またまた甘いもの食べてしまった・・・
最近どんなに夜たくさん食べても
最後は甘いものを食べなければ気がすまない。
帰りに絶対コンビニ寄ってしまう。
おなかが本当にやばい。


お昼のお弁当は軽くしたり、
お風呂の後痩せるジェル塗ったり、
ストレッチしたり、
一日1本ヘルシア飲んでる。


そして逆に
夜は絶対甘いものを食べる。
今日は休憩で誘惑に負けてカフェオレ飲んじゃった。
夜ゴハンは課長が作る胃袋拡大鍋。


24歳ともなるとお肉がつく場所が違ってくる。
「え!?こんなところに??」ってな場所に。
露見してきたしなぁ。
でも誘惑に弱いんだよなぁ。
まぁ地道にダイエットしながらも
食べるの我慢してイライラするのはやめようっと。


最近夕方からはアポをしてます。
1年半店にいるから名簿のお客さんは知ってる人がちらほら。
何をダレからどんな風に買ったか、
どんな人か、まだ買えるのかっていうのも知ってると
アポとりやすい。
アポだけは何とかとりえとして認めてもらってます。
だからもっと頑張ろうって思えるね。


腹黒い私はわざと腰の低い声で話すので(ヲイ)、
大抵の人が親切に応えてくれる。
昔は電話するのにも緊張してやるの嫌だったけど
今はたわいもない話もしながら大声で笑って
その笑い声を先輩や上司に聞こえるようにやって
アピールまでしてるという何とも打算的な私。
電話じゃなくて実際の接客でそれやれよというカンジだけど(汗)


年末休みは27日から!
昨年は何だかんだ出勤してたら29日になったもんな。
今年は岩盤欲か温泉に行って、
高校時代の友達とカラオケに行って、飲んで。
おばあちゃんの家でお正月お寿司を食べて、
大学時代の友達と飲みながら鍋。
これだけ実現できればもう何も思い残すことは無い!
1年に1度のまとまった休みをムダにできない><
究極にダラダラして遊ぶぞー♪


でも最後にまた本部で全社員集まる。
この前集まったし味しめてまたって話なんだろうけど、
また抱負とか言わなきゃいけないのかなぁ。
憂鬱だ。
店長にまた会えるな。
やっぱ三宮の店でも色々率先してやってるみたい☆
お店のアーチにルミナリエみたいなディスプレイをしたらしい。
店長らしいな♪


私も広島でやってるよ!ってアピールしたい。
年明けに広島に「絶対行くから」と店長は真剣に言ったけど、
もう近づいてる。
どうなるのか知りたくて今もこの会社にいるんだよ。
楽しみだな。


今年最後クライマックスが多いけど頑張ろう☆

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/47-e9a2cf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

