桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

下着準備
先日美容院に行った。
イメチェンしようと思ってパーマかけようと。
でもすごい試行錯誤しながら切ってくれたお兄さんと
相談した結果パーマはやめて(笑)、
色を変えた。


あんまり色変わってないけど(汗)
まぁ最近はずっとボブにしてるので
あまり切れないからあまり変わらないけど、
中はすきまくりで上から長いのかぶせてるから
ズラみたいになった。。。
周りのリアクションも平凡でした☆


何か勢いで「営業に戻ります」と言ってしまった。
課長から促されたのもあるけど
このまま変わらない自分も嫌だから
プレッシャーかけようと思った。
予想以上に大変だろうけど、でもこれで
みんなと同じ立場で戦える。
きっと短い命だからいいかって思って。
今しか耐えれない辛いことをしとこう。


みんないい人だけど本当は私の存在って
そんなにないんだよな。
だけどいるから気にかけてもらってるってのが
すごい嫌だ。
必要としてもらいたい。
そんな風に思ったのは初めてかも。
今まではそんなの考えられないくらい
頼まれる仕事が多かった(汗)
でもそれが嬉しかった。することがあるということが。


女性としても成長したいわー
隣のおばちゃん服の店員さんに間違われるなんて
まだまだだな(笑)


今日はズボンをはいてて
しゃがむといつもパンツが見えてる私・・・
会社の重鎮、相談役にさえ見られた。
店長なんか私が持ってるパンツは全部見たなと
言うくらい見せてた(ヲイ)
この店にいて私のパンツを見たことない人は
いないんではないだろうか。。。


最近見せてなかったのにー
今日チーフに見られてしまった。
まぁ以前泥酔してカラオケ行った時は
かすかな記憶しかないがパンツを引っ張られた
覚えがあるけれども。。。


でも色気が全くないよな。
だって見てちょっとドキっとしたら
指摘できないもんな。
私の場合はしたないカンジで見せてるから
本気で注意されるからな(汗)
見せてることで価値を下げてる。
いかんいかん。


っていうか日記がパンツの話になっちった。


仕事ができて、女性としてもイケてる人になろう!
でも今の抜けてて、だらしない私も
好きだけれどもそれを好きな人にしか見せないとかいう
希少価値を出せればいいわよね。


クリスマスムード満点の街中で
手をつないでるカップルとか見ると
すごい変な感じがするんだよね。
私にはそんな概念がもうなくて
手をつなぐとかって宇宙旅行行ける!みたいなことと
同じ次元なんだよね。
やばいやばい。


ありえないけどまさかのために
クリスマスの下準備はしとこうかな。
勝負下着そろえたりとか?

スポンサーサイト

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

うん、大事大事!!
あたしもこの時期は何はなくとも新しい下着、しかも大胆な感じのに目がいきます(笑
ところで、あえて自分にプレッシャーをかけてツライところに追い込もうっていう気持ち、ハッとさせられました・・・。
あたしもそう思って会社入ったなーって思い出したよ!
今はラクな部署にいて、前みたいには戻りたいって思わなくなってきた。
頑張らねばね!三年目♪

【2007/12/07 21:48】 URL | みい #- [ 編集]


みいちゃんへ
ちょっと営業になるって言った後後悔もあるけど(笑)、頑張ろうと思いマス。ダメだったらもうやめても次行けるかなと思うし。ずっとは続けられないと思いながら3年目に突入しそうなんだけど(汗)
今日課長に服を「くすんだ色が好きなんだな」と言われ確かにそうなんだけど、その後一番派手な色は今日パンツでした(爆)。くすみのない鮮やかな(笑)
クリスマス何かないかなー・・・
【2007/12/11 01:45】 URL | ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/46-6672af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

