桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

トップセールス
昨日前お世話になりまくった先輩と
ゴハン&カラオケ。
広島から大阪に引っ越すので最後の晩餐。
暴露話もして今までにない酔い方で朝までコース(汗)
前は朝まででも仕事に支障なかったけど
さすがに眠かった。
ミーティングで完璧寝てた(ヲイ)。しかもバレバレ・・・


カラオケで私の仕事のノートを見た先輩は
「赤ペン先生やったげる」とペンで書き込み。
私のノートで先輩の絵と文が入ってないノートはない(笑)
家に帰って読んだらあんなに酔ってたのに
文章はトップセールスの文だった。
本当すごい人。課長レベル。かっこいい。
本当に面倒見てもらえて良かった。


「本当はセンスある」「レベルは高いよ」
って書いてた。
でも「出し惜しみするな」
「本気で遣れば大丈夫」って。
要に私は本当はまだまだ出来るのに
やってないだけってことだ。


確かに私にもそんな気持ちがある。
センスがあるかは自信ないけど
今まで店長や先輩の傍にいたんだから
教わっていることはレベル高い。
しかもほとんどつきっきりで教えてもらった。


今日課長にも評価で
「やれば出来るのに何に遠慮してるんだ」と書かれた。
同じこと言われてる。
やっぱそうなんだ。
っていうかこの会社の人たちって
みんな同じこと言うんだよな。面白いくらいに。
私の知らない私を教えてくれる。


ミーティングで課長は2月まで広島にいると言った。
その後は東京に店を出すらしい。
っていうか会社を仕切り出す人になる。
すごい。そんな人と一緒にいれたなんて。
この会社に会って、色んな上司と出会えたことは
私にとって最高の運だった。


で、次の店長は候補者が何人かいたけれど
店長の名前も挙がってた!
さすが☆今役職は特にないけれども
しかも課長の息がかかってる人って言ってたのに
全くかかってない店長の名前があるなんて。
今も広島でやりたいと思ってくれてるんだ。
その時だけ目が醒めた(ヲイ)


私は「いつ営業になるんだ」って言われた。
いつまでもショップのままじゃいられないって
分かってたし、
まぁ扱いもごまめだから嫌だなとは思ってたけど
明日会社行ったら課長に言おうと思ってる。
営業になるって。


なったらなったで今までショップだったから
免れてたことに向き合うし、
また苦しくなると思うけどさ
もうここまできたらやるしかないよ。
私自身まったく変わらなかった。
せっかく私以外の周りはとってもいい環境なんだから
便乗していきたい。


先輩みたいになりたい。


東京とか行かなくていいから広島の店で
トップセールスに。
店長にあれだけ「トップセールス」といわれた時期。
「お前が来るまで待ってるよ」とふと中庭で言われた。
本当に信頼できる人。


今日は休み。
夜は課長が作る鍋だけ食べに店行きます(笑)
よく寝たし、買い物でもしよっと☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/45-65aa909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

