桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ニュース
今日は2大ニュースがあり、
1つはミクシィで書いちゃったから
もう1つはコッチ。
ミクシィの方はまだ興奮冷めやらぬ話ですわ。
気許したら続き書いちゃいそう(汗)


まぁ端的に言うと、明後日大阪での決起集会で
全社員が来て一人一人決意表明するのが
緊張しすぎて嫌なのと、
何が嫌って店長もいるということ。
会いたいけど会わす顔ないもん。
でも後悔ないように行こうということ。

めっちゃ大ニュースですよ、こんなん。
心臓が痛い・・・


もうこんなに書いちゃった。
もう1つは、嬉しかったこと。
昨日早く終わったので先輩とチーフとまた飲みに。
多分私抜きでも飲んでるんだろうケド、
私も定着してこれてるのが嬉しい。


だってめっちゃ楽しいもん。
前書いたみたいに先輩たちの思いが聞けるし、
みんなお酒飲みまくるから私も便乗して
飲んでるとキモチガイイし。
普段と違う一面が見れるし。
チーフなんて仕事と顔が違うもん。
すぐ寝るし(笑)


グチとかもちろんある。
グチがあっていいんだなぁって思うと気が楽になる。
私以上に先輩たちは前と課長を比べちゃうだろう。


チーフと男の先輩はお兄ちゃんみたいだ。
特に先輩はからかいまくってくるけど面白い。
でも私がチームになじめるよう声をかけてくれる。
夜ショップブースで私に毒吐いてくるのも
商談中にショップブースに寄り道してお客さんのこと
話してくるのも嬉しい。
時々ぼそっと「お菓子ない?」と聞いてくるし(笑)
キッチンの冷蔵庫に隠してるのを教えてます^^


チーフは相変わらずかっこいいなぁ。
厳しいし、とてもじゃないけどうつつ抜かせない。
でも飲みになるとだらしなかったりする。
よく見ると何でかっこいいのかよく分かんなくなるけど(ヲイ)
仕事がなかったら好きになるのにな。


昨日帰りにみんなが釣りのお店に行くことになってて、
店を出た時にふとチーフが寄ってきてくれて
「お前も行く?」と言ってくれた。
私だけ途中でチームに入ってて、
広島ずっとだし、ショップっていう違う立場だし
みんなは同じところに住んでるしっていうのを
分かって気を使ってくれたんだ。
申し訳ないけれど、嬉かった。


釣りの店出た後飲みの話がこっそり行われ(笑)
チーフが「桜森は?」と言ってくれた。
情かもしんないけど、嬉しいよね。
飽きられないようにしないと。
チーフはもちろん、課長とチームのみんなにも。
最近やっと疎外感なくなってきたからな。


んでもってさっきチーフが電話をくれた。
明日ミスチルのCD持ってきてくれだって。
ミスチルを聞けることが嬉しくて(笑)
めっちゃテンション高くなってしまった☆
10秒くらいの電話だったけど(汗)


最近電話よくしてくる。
まぁみんなによくしてるんだろうけど、
一番遠い存在だった人が電話をしてくれるのは
嬉しいことだ。
しかもちょっとした用事なんだよな。
メールですむような。メールめんどいんだろうけど。


明日の釣りはまたチーフのそばで
やりたいな。
って思ってると思い通りにいかないのが桜森流(笑)
まぁ楽しもう☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜森さんか~わい~~
若いっていいっ!
楽しそうでなによりです!
大変なことも腐るほどあるだろうけれど、
今みたいにいっぱい幸せ見つけられているといいですね。
無理しない程度にがんばって~~♪
【2007/11/14 08:04】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


じゃすみんさんへ
コメントありがとうございます!
大変だけどでもだからこそ味わえる楽しさが
あってそれはやめられないですね。
じゃすみんさんのブログの文章が好きで、
ささくれだった心が和んでいきます。
無理せず頑張ります^^
【2007/11/15 00:41】 URL | ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/41-784ff6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

