桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

懇親会デート
昨日は会社の懇親会に行って来ました。
神戸は初めてだったから嬉しかった。
緊張してたけど、っていうか「早く帰りたい」という
思いが巡ってましたが(汗)


新神戸駅に着いて、集合場所の改札出口で待つ。
看板でも立ててそれが目印なのかなと思い、探す。


ところがそれらしい人や学生がとんと来ねぇΣ(゚Д゚;o)
不安がよぎる。


集合時間をちょっと過ぎたあたり、
見たことのある女性がこっちを窺いながら歩いてきた。
彼女は言う。「桜森さん??」


一次面接をしてくれた人事の方だった。
挨拶をして、彼女は言う。「じゃぁ行きましょうか」


??


うろたえたまま私は聞く。「私一人でしょうか?」
そう、実は3人来るはずだったのが、
あとの2人は論文で忙しいらしい。(ヲイ)
3人だけなのかっていうのも驚いたけど、
論文で来なくて良いのか!?って思った(汗)
今日はこの方とデートなのか・・・と思った(笑)


最初は三宮にある店舗に見学へ。
神戸は洗練されたカンジで、私はビルを見上げまくり。
お店もとっても綺麗でお客さんや街になじんでいた。
本当の絵画を見れてすごく感激した。
人事の方が丁寧に説明してくれて、勉強になった。
一人で来て正解だった!


次は海の近くで行われている展示会へ。
車にペイントがされているアートだ。
その場所まで人事の方と歩く。
色々話しながら歩いたり、神戸の外国っぽい建物を見たり、
今日のデートは忘れられない(笑)


パンフでは車のペイントを見ていたけど、
会場に入った途端すんごい感動した。
車が10台くらいあって私は一台一台舐めまわすように見る(ヲイ)
全体から見ても、近くで見てもすごくアーティスティックだった。
思わず人事の方に感嘆の思いを伝える。


ちょっと健全な会社なのか不安に思ってたけど、
昨日見れたおかげでちょっと安心した。(素直すぎ?)
それに展示会を見せてあげたいって春からお世話になる
店長が提案書を書いてくれたらしい。
一新入社員なのに考えてもらえててすごく嬉しかった。
好きな美術のことを仕事にできると実感できたことも良かった。
大変だと思うけど、うん。


で、夕方駅まで送ってもらい終わり。
疲れたけど、神戸まで行けたし、良かった。


暇があると結婚する彼ともう話せないことが辛くなる。
泣きたいけど、涙が出てこない。
いっそ記憶が消えてしまえば良いのに。
いっつも彼の方がうわてで悔しい。
ギャフンと言わせてやりたいわぁ(死語?)


神戸限定鯛味のポッキーを明日バイト先に持って行きますo(゚▽゚)/ィョーゥ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

神戸まで おちかれさま!
懇親会で いろんなとこ連れてって
くれる。。うらやましい!
でも ホントよかったね☆

そうか・・
電話の彼とは。。いろいろあったみたいだけど
桜森さんが 前の記事で
どこかで繋がってるかもしれないと
書いてたのは 私も強く共感しました。
今までの人は 決して 忘れることは
できないと思います。
その「繋がり」って いくつ年を
とっても 大事なことになってくると
思いました・・・

当時は つらく嫌な思い出だったとしても
きっと 後々 浄化されて
違う形で表面化して また新たな
「繋がり」が できるんだと感じます。

強く信じてるのだから
桜森さんには きっと 今までのこと
何倍も いい形になって返ってくるって
私は思います!

いろいろ勝手なこと言っちゃってごめんさい><
バイト 行ってらっしゃい☆
【2006/02/04 10:46】 URL | トポポ #14xVDtJg [ 編集]


*トポポさんへ*
コメントどうもありがとう><嬉しかった。
本当に好きな人だったから、一緒にいれないことは悲しいけど今までの二人だけの思い出とかはいっぱいあるからそれをいつまでも大事にしたいです。
そういうつながりとか思い出とか色んな思いが詰まってるけど、積み重なればすごく自分にとって自分ができていくものになると思うし、宝物だと思います^^それが彼で良かった。
さぁ新しい恋に向かってがんばらなきゃww
本当に色んな言葉、ありがとう。
【2006/02/04 18:50】 URL | ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/4-ac884a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

