桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

恩返し
最近このブログもミクシィも更新してる。
今自分が経験していることとノスタルジィを
吐き出してしまいたいから。
それを読み返して浸りたいから。
自分勝手だなぁ。


私ずっと自分の事「いい人」だと思ってたけど(汗)、
そうじゃないことがよく分かった。
自分勝手でいい加減で想いがない人。
自虐しちゃえばいいって問題じゃない。
嫌でしょうがない。


読む人のこと考えてないから面白くないと思うけど
書かずにいられない。
ブログとか書いてない人はこういう気持ち
どうしてるんだろう。
休日カフェで日記を書いてると言ったら
笑われたけど日記なかったらつまんないよ。
自己マンで私は色々忘れたくないだけなんだよ。


昨日と今日と連休。
昨日はチームで釣りに行った。
課長が釣り大好きだからよく釣りに行く。
私もチームに慣れてきたから今回お誘いをもらい
喜んで行った。
誘ったら来るしかなくなるからと気を使ってもらってる
と分かってたから自分から言おうと思ってたら
誘ってもらえた。


今男性のチーフがとても存在が大きい。
今まで名前しか聞いたことない東京から来た人。
最初冷たい感じで怖かったけど、
チームのために色んな言葉でメンバーを支えてる。
鋭いし、言葉が深い。
色んなこと分かってて抱えてる。受け止めてる。


営業じゃなくショップスタッフの私にも
よく声をかけてくれるしアドバイスをくれる。
ぐさっとくる一言や足手まといになってることに
苦手意識があったけど
言われなくなったらおしまいだなと思う。
だから気を引き締めて頑張ろうと思える。


昨日も釣りでよく声をかけてくれた。
ルアーを貸してくれたり、糸直してくれたり。
すごい優しいけど「優しくしてくれたと日記に書いとけよ」と
言う辺りがかっこいい。


釣りの解散後チーフと直属の女性の先輩と飲みに。
私はこの解散後の密会のような飲みが好き。
先輩たちの昔話や本音が聞けるから。
誘ってもらえるのも嬉しい。
私フットワーク軽いし(笑)


この2ヶ月で一番成長効率が高いのは私と言ってくれた。
まぁそれは今までがサボってたということで、
しかもレベル的に言えば全然なワケだけど。
売れるよとも言ってくれたけど、
自分自身がそう思ってなければ叶わない。


チーフには見くびって欲しくないと強く思う。
声をかけられなくなったら嫌だ。
だから頑張ろうと思うし、
恩返しをしたい。それはお世話になった人全てに。
それが自分のためにもなるから。


今日はたまたまチーフと私は休み。
前から冗談で広島巡りするかぁって言われてて
っていうかボディタッチが多いので変に意識してしまう。
顔とかタイプじゃないしでもかっこいい。
こういう不純な気持ちもあるから余計
できない子と思われたくないと思ってる。


で、ちょっと期待してたら
一緒にお昼ご飯を食べることになった。
でもいきなり2人ってよくよく考えたらすごいことだと
2人になってから気付いたので(汗)、
何かあまり会話もないまま
めっちゃ早く食べ終わってるし。
早々解散(笑)


しかも別にあちらは何とも思ってないので
自分だけ浮かれるのは腹が立つので
今までどおりがいいと思う。
昔だったら既に惚れてたと思うけど
最近いい意味で自分にとってこの人はって考えるようになった。
一番いい関係でいたい。
綺麗事かもしれないけど。
でも仕事上でとても好きな人って感じかな。
店長みたいに。


店長とだって2人でゴハンとか買い物とか
嬉しかったもん。
またそんな人が今現れてくれて良かった。
しんどいしめんどいけど一生懸命できる。
今まで遠いと思ってたチーフが少し近くなったし。


仕事じゃなくてそんな人いないかなぁ。
雰囲気や鋭さがあったら顔は問題じゃないように
思えてきたのですごい進歩だよ(笑)
誰かの肩に寄りかかりたい。


今日は時計とピアスを買った。
オシャレにも力が入ってきましたよ(笑)
もうからかわれキャラだしだらしないとばれてるけど
頑張ろう。


明日からまた気を引き締めて「仕事」しなきゃ。
ドキドキはプラスにして、
マイナスにならないように。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/38-987a6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

