桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンチ
夏に秋が混じり始めて、
秋風に敏感になって昔ほど切なくは無いけど
そんなんに浸ってる暇ないから逆に浸りたいくらいだから
暑さより秋風拾ってるな。


だんだんノスタルジーも収まり、
今の上司とチームでどうすればいいのか分かってきた。
それを表に出せてないけど(汗)


売れなかった日は長すぎるミーティング。
目が合ったらその日やってしまったことを
見過ごされることなくつめられ、つめられ、
最後は熱い言葉でやる気にさしてもらって終わる。
うまい。


私って平凡を望んでいるけれども
実は忙しくないと病気になりそうになるし、
実は一歩を出せるのは危機感。
冷や汗かいてピクついた方が結果がいい。


前の携帯のメールを読み返してみた(暇だな)
先輩からヤカラなメールがいっぱいで
よく自分耐えたなと思った。
毎日ピクつかない日はなかった。
今耐えられてるのはそのおかげだと実感する。


でももうちょっと自分からやらないとなー
今全国のスタッフからコメントがメールでくる。
店長のコメント毎日一番に読んでる。
いつも日報とかチェックし忘れて怒られるのに
これだけは毎日待ち遠しく読んでる。
私のも見てもらえてるのかな。
きっと読んでないと思うけど。
もっとやれよとか興味ないとか思われてるんだろうな。
今の危機感は存在出せてるのかなということ。


ちょっとでもいい影響出したいし、
必要とされたい。
私の周りにはそんな人がたくさんいる。
気になる人がたくさんいる。
私もそういう人になりたいな。


多分気持ち続くのも会社続くのも
年末までかなと思ってる。
その先どういうビジョン持ってやっていくか、
新しい課長にはそれが私の燃料になるから
なりたいモデルとか立てたらいいよと言われた。


課長も信頼できる人。
店長が全てじゃないからな。
店長もそう思ってる。


今日休みだったけど
資料作りに店に行った。
休みに店に行くのは久しぶりだった。
きつかったけど休みも仕事するのはそんな嫌じゃなかった。
1人でいつも見れない資料盗み見たり、
店の電話でお母さんに電話してみたり(ヲイ)、
仕事場では吸いにくいたばこ吸ってたり。


でもしんどいなー
まぁ自分出して面白く頑張ろう。
困難はトンチと思って。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜森さん!お久し振りです☆
なんだか 怒涛の忙しさでいつも
元気にされてるかなぁ。。と
心配です(*д*)

私たちの歳って
「仕事」ってものを捉える
価値観がだんだんと今でてくるところで
私も営業に対する悩みが沸々と・・・
日々 なんとか周りに支えられながら
がんばっております。。。

そういえば この前 広島のビッグアーチであったミスチルのライブに行ってきました!
雨にびしょびしょに濡れながら・・・

桜森さんはもうご存知だと思いますが
10月に発売される新曲♪
最後の最後に歌ってくれました・・・TT
めっちゃいい曲です。。
早く10月末がこないかなーー♪
またあそびにきます!
【2007/09/29 10:23】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]


トポポさんへ
コメントありがとう♪
心配してくれてるっていうだけで何かとっても嬉しくて救われました。
体力は自信あります(笑)
ここを越えたら自分ごととしてもっと仕事できる時期なのかもしれないですねー
私から見たらトポポさんの方が忙しそうで私もいつも気になります。
っていうかビッグアーチ!!行ったんですね!いいなぁ・・・(笑)土曜日だから諦めたのです。
新曲かなり楽しみ!!生で聴きたかった><
でも雨でしたよね。心配してました。
今毎日「はるまついぶき」聴いてます♪
【2007/09/30 01:28】 URL | ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/33-7cc91362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。