桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

肩透かし
昨日から山口の実家まで帰った。
今また広島に戻ってきた。
両親は1年スパルタ教育に耐えた私に少し安心してて
自分の決めたようにやったらいいよと言ってくれてる。
でも今の会社は辞めて欲しいらしい。


まぁ話聞くだけだったらそう思うのも仕方ないかな。
でもそんなにスパルタではないし、
私のキャパがまだないからてんてこまいに
なってただけだし、
社員の1人1人はとても心あるヤカラさんたち(笑)
なので好きなんだけど。


他の会社の方が楽かと言ったら決してそうじゃないだろうな。
この会社だからできていないことたくさんあるし、
逆にこの会社だから学べたことは完璧でもないし。
まぁいくら怒られても何とか耐えれるようにはなったけど。


とりあえず実は広島オープンも延期。
明日から1週間また神戸で働きます。
どうなるのかなぁ。
神戸の先輩と握手して帰ってきたのに(汗)
でも一度離れた後、いたときには感じれなかったことが
感じれてまた再トライできるから
1週間何か生産性ある仕事をしたい。


今実家には愛犬がいます。
広島の店で看板犬として飼ってたけど、
閉めちゃったからウチで飼うことに。
ずっと私が面倒見てたし。
両親はそんな理不尽なことないってちょっと
怒ってるけどもう家族の一員として
広島がオープンしても戻さないと断言。


その部分は私ももうちょっとしっかりして欲しかった。
社会的ではないよな。。


でも店長の厳しいしつけを受けたわんこは
家でもお利口にしてました。
怖すぎて店長のこと避けてたことを
思い出してちょっと笑えた。
1年も私と一緒に暮らしたのに
きっと覚えてなかった(汗)リアクションにウケた。
まぁ桜森家の一員として平和に暮らして欲しいです。


先月神戸に行く朝、かなりな寝坊をして
すっぴんで駅まで行き、
新幹線を神戸で降りた時には完璧な顔で現れた私(汗)
明日は寝坊せず家から完璧な顔で現れます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/30-6b79645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

