桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

別れ
昨日あたしは2つの別れをほぼ同時に体験しました。
結構凹んだ。
放心状態。


1つはなかなか上手くいってなかった彼氏。
もう私はいつ別れを切り出そうかってところまで
きてたんだけど、言いにくくて言えなかった。
でも昨日、今日の約束や誕生日、バレンタインを
こんな気持ちで会わなきゃいけないんだったら
あたしも彼も辛いと思った。


彼もあたしがあまり気持ちないのは伝わってて、
それを隠しきれる自信も精神力もないし、
っていうか隠すことに意味はないから。
もう決断して電話しました。


彼は「もうちょっと会えてたら違ってたかも」と
言ってたけど、
(ちょっとキョリがあってなかなか会えなかった)
あたしはそうは思ってない。
4年も遠距離で片思いしたんだから、
このくらいキョリがあるだなんて思ったことなかったよ。



あたしから別れを言ったのに、
何だか失恋して振られた気分だ。



2つめの別れは、これは一番ショックだった。
あたしの人生を彼は大きく占めていた。
電話できるようになった彼。
あたしがもう5年くらい毎日忘れたことのない彼。
もう恋とかじゃなくて何だか殿堂入りしてる感じ。


せっかく話せるようになったことが嬉しくて
それが結構支えだったのに、
昨日電話したら彼は明るい声で、


「もうすぐ彼女と結婚するからもう電話できないよ」
って言った。


何度か彼が結婚したらって考えたことがあった。
それはあたしじゃないし、別にそれがショックだったわけじゃない。
いつか来るとは思ってたし、
そのときには「おめでとう」を堂々と言いたかった。


あたしが一番悲しいのは、
もう電話で話せないこと。声を聞けないこと。
もうこの先つながりがないと思うと心がポッカリ。


それが最後の電話になった。
ちょっとごねたけど(ヲイ)、最後はちゃんと
「おめでとう」と言えた。
彼は「ありがとう」と言ってくれた。
この会話、忘れないでいよう。


きっとずーっと先でまた繋がれるかもしれない。
それを楽しみにしていよう。
そう思った。


っていうか、
もう女を磨きまくって
必ずいい人と出会って、いいお嫁さんになる!!と
燃えてきた 炎炎炎炎>(◇´= ブォォ



あたしは失恋してもあまり泣かないんだよなぁ
っていうか失恋なのか?
でもとても空虚な瞳になってるのが分かる。
でも結構普通に生活するタイプなんだよなぁ


今日はテスト最終日。
もう一分も勉強せずに行った。(ヲイ)
でも開き直りは強い。
答案用紙にビッシリ書いて出しました☆
悔いはないわ(* ̄ω ̄)v


明日は会社の懇親会で神戸まで行ってきます!
神戸って行ったことないからちょっと楽しみ。
神戸キティ買おうっとヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
スポンサーサイト

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

テストか~@@;良かったな、明日が最終日で^^
会社説明会がんば!

神戸キティ見せてな^^
【2006/02/02 00:11】 URL | えーじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/02 01:19】 | # [ 編集]


テスト無事終わったよ!
でも勉強は続けていきたいし、勉強嫌いじゃないなって思えた^^いろんなこと勉強できて楽しかった。
懇親会も無事行って来ました☆その模様これから書くね♪
神戸キティまだ写真撮ってないので、撮ったら載せるね。神戸牛のモチーフだよ~
【2006/02/03 14:03】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


さっそく遊びに来ましたぁ~

おわぁ。。 別れたんだぁ。。
まぁ こればっかりはしょうがないよ。。
ラン子ちゃん(なったんだね)の人生はラン子ちゃんのものだし
生きたいように生きられるのは(できる範囲で)幸せだと思うなぁ。。
いい経験したんだよ きっと。。

【2006/02/03 17:44】 URL | よすぃあぃす* #- [ 編集]


*よすぃあぃす*さんへ*
遊びに来てくれてありがとうございマッス!!
付き合ってて自分から別れを言うのは初めてだったから(いつも振られる方で^^;)どうしたら傷つかず傷つけずできるんだろうってもやもやしたけど、覚悟して言いました。
2ヶ月ちょっとだったけど、これからのあたしに生かされる日々だったと思えるようになりたいな。
お引越しオツカレです^^
コツあたしも見習って、引越ししますね!
【2006/02/04 18:45】 URL | ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/3-f7c5d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

