桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

My Birthday
久しぶりのブログ更新。
書きたかったけど、改めて文字にすると
いやになることばかりだったので萎えてた。

8月16日は誕生日でした!!
年とるのはいやだけど、
この日は好き。
自分が主役になる日というか(笑)
私の日みたいな。


だんだん友達の誕生日にメールを送らなくなってきた近年、
こんなずぼらな私にも何人かメールをくれた。
うれしかった。
高校の友達や大学の友達も。
もう10年くらいたつのに変わらずで、
すごいうれしかった。
生活も境遇も変わったけど
雰囲気は変わらないね。



大学出てからの記憶があんまりないかも。
もう5年くらいたつけど
何をやってきたか
何を見てきて背負って捨てて忘れて抱いてきたのか
わからなかった。
もっと大事に景色を見ながら過ごしたかった。
大切なものをぼとぼと落としながら
走ってきたような気がする。
何のためにそんなことをしたんだろう。



今は全く自分の思い通りの生活じゃない。
家は寝に帰るだけだし
どんどん汚くなるし
仕事も間に合わず目の前の山のような仕事を
片づけていくけどやる気がないから片付かない。



私は自分が思うよりももっともっと悪い人で
あかんなって思うけど



いつからこんなんになっちゃったんだろう。




空を見て音楽を聴いて
学んで
感じて
自分の思いを確かめながら
やりたいことを
やっていく


努力をする


そんな風に歩いていきたいのに。



技術も身につけたい。
習いごとがしたい。


大阪から出たい。


旅行に行きたい。



実家に帰りたい。
家族に会いたい。



休みたい。




ぼーっとして
時間を垂れ流して贅沢して
好き勝手に過ごして



ちょっと休んだら


何かに向かっていきたいな



今の仕事の呪縛からは逃れられないのかな
もーいや


だれか助けて
と思ってしまうくらい



外に行こう



今の仕事に縛られたくない
考えたくない



自分の思いで
歩いていこう


自分のペースで
私が正しいと思うことを信じて




28歳は今までのことから抜け出そう


違う世界へ行こう



遅くないよね


結婚もしたい


家族がほしい。



ずっと子供がほしかったけど
実は何のために産むのか考えてしまったことがあった。
子孫を残すため?
違う気がして。

未来がそんなに明るくないのに
いいのかなって。
親のエゴになったりしないのかなって。



でもそんなんどーでもよくって
私はただ家族がほしかったんだ。
隣に旦那さんと子供がいてほしいと思ったんだ。
それだけでいいかもなーと思った。


はたして未来の旦那さんはいるのか疑問だけど(笑)



という感じで
あまりすがすがしい誕生日にはならなかったけど
密かな野心と希望を持って
がんばろうと思う。



今年はapbank fes行くぞ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜森さん、お誕生日おめでとう。
元気にしてらっしゃるのか、ブログごしに心配しておりました。笑

よかった、元気そうで^^
いつもお仕事お疲れ様。
信じてれば、桜森さんみたいないい人には
必ず幸せきます。
頑張りすぎないように、息抜きしながら
お互い進んでいきましょうね★
またきます。

【2011/08/17 22:57】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

【2011/09/05 14:05】 URL | ImogenKieran #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/263-a634f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

