桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

HOME
もうだいぶたつけれども。

ついに行ってきましたミスチルのツアー♪
@大阪城ホール。

3月からファンクラブで予約をしてゲットしたチケット。

2枚。

5月23日には彼氏できてるだろうと
そう目論んでできたことないくせにすんごいポジティブで
いた私ですが、案の定ダレもおらず。

仕事場での先輩を誘って行ってきました。


大阪城ホールに着いたときのきれいな空が忘れられない。
いっそ野外でやったらいいのにと心底思った。

さすがファンクラブ。
21列目。
かなり近くて、桜井さんと目合っちゃうんじゃないのかという
幻想まで抱いてしまったホド。


前のツアーとは違って穏やかに桜井さんの笑顔と共に
始まったライブ。
ライブで何がいいかっていったら
呼吸と一緒に桜井さんの声とサウンドを一番感じることが
できる!
でも一発目に「??」と思ったんだけど、
この日桜井さんは喉の調子が悪くて掠れ声。
MCで「だましだましやろうと思ったけど、もう無理!ごめんね!」と
言ってました(笑)
でもその声はすんごい貴重だなぁとも思いました。


セットリストは前のツアーと似てて、
きっと桜井さんの思いは前から繋がってるんだと思った。
「終わりなき旅」、「youthful days」、「Any」、とか
生で聴きたかった曲をたくさんしてくれた。
大学の時かなり励ましてくれた。
聴きながらその時のことを思い出せた。

会場が盛り上がったり、
でもダレも話していないただ立ち尽くして聴くだけの
時間を感じたり。
心臓を打つドラム、琴線弾くギター、背中を押すベース
そして胸に響いてくる声。
めっちゃ素敵でした♪

何か前のツアーよりアットホームで、
もっと近くで感じれたようなライブでした。
仕事でついネガティブになるけど、
曲聴いたらやっぱり頑張りたいと思ったし、
頑張れるようなこの仕事をしてて良かったんだなと
思った。

帰りは余韻に浸りながら、
夜行バスで帰るつもりが時間がギリギリで
間に合わず・・・
翌朝新幹線で出勤には間に合うけどギリギリだったので
無理矢理寝台列車で帰った。
高かった・・・
でも初めて寝台に乗れた経験ができたのでいっか☆

ずっとずっとミスチルがどんな曲を作っていくのか
楽しみにして生活していきたいな。
ずっとずっと桜井さんの言葉に感じれる心を持つ
人でいたいと思った。

そのために頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

よかったね!
いいリフレッシュにもなっただろうけど
ミスチルファンには桜井さんマジックが相当効くようで。
ランちゃん、強くなってきたね。
前向きな感じがとっても清々しいです♪
【2007/07/16 23:15】 URL | 想紫苑 #lpTjH43c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/26-3c46ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

