桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



12月1日、
ミスチルのアルバムが
出ました!!


数日前にネットラジオを聴きながら仕事していたら
聴いたことのないミスチルの曲。
「ロックンロールは生きている」

今まで聞いたことのない感じに
衝撃を受けて、
ますますアルバムへの期待が高まって。



すでにアマゾンで予約していたので
心待ちにしていたら



イベント先にHMVがあって、
どどーんとミスチルのアルバムが売りだされていた。
予約しているのに思わずそこで買いそうになった(笑)



買うのをこらえて
とりあえず試聴。
短い休憩時間だったので1曲目から少しずつ。



最初のイントロを聴いた瞬間に
このアルバムはすごいって思った。



今まで何回も好きな曲を繰り返し聴いてきて
でも1回もまだ聴いたことのない曲を
初めて聴くあの感じがたまらないなぁ!



そして今は毎日何回も聴いてる。
ちょっとDISCOVERYやQとか深海とかBOLEROの
ような
すごい時代のアルバムを思い出した。



どのアルバムも好きだけど
やっぱり私はそのころのアルバムが好きで
このSENSEもそんな感じがして
でもそれだけじゃなくて
偉そうだけど今こんなアルバムが出て
すごくうれしかった。



何回聴いてもたまらないなっていう
フレーズがいっぱいあって
はまった。


沿志奏逢とかも好きだけど
5年前くらいに行ったap bank fesも感動したけど
やっぱりミスチルで音楽が作られた時に
「やっぱりミスチルだなぁ」と思う。



もう12月かぁ
彼氏君は北海道へとスノボに旅立って行きました。
まったく連絡ない。
楽しすぎて私のことは忘れたんかな(怒)



さみしすぎてどうしようと思ってたけど
意外にそうでもなかった。
仕事に集中できる。
でも仕事全然うまくいかないけど・・・



今日は家で引きこもり。
ゆっくりできた。
電話多いけど。。。



今度26日に友達の結婚式に広島に行くことになった。
結婚した友達は何人かいるけど
式に呼ばれるのは初めて。
うれしい。
服とか靴とかお祝儀とかどうしよう。
何も分かってないから・・・



ここを乗り越えたら
お正月だー
早く実家に帰りたい!



箱根駅伝が見たい。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/08 23:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/14 05:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/27 19:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/28 11:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 03:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 03:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 03:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 03:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 07:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 07:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 10:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 10:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 10:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 14:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 14:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 14:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 19:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 19:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 19:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 23:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/252-b1bae7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

