桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日はお休み。
今から美容院行ってこよう。
部屋もきれいにして
もうちょっとパソコン仕事もしなきゃな。


何のためにこの仕事をやってるのかって
考えろって言われた。
自分のことだけじゃなくて
っていうか自分以外のすべての人のことを
考えろって。



考えてなかったっていうのも分からないくらいだったけど
分かってきた。
頭だけじゃでも分かんないし、
それを考えてできるようになるかっていうと
まだ難しい。



癖になってるから。
自分もだましてるから。



自分に向き合わないと何も動き出さない。
こんなはずじゃないって思っていたら何もならない。




余裕のある大人になりたいなー



20代無駄じゃなかったって思いたい。




あー「ルーキーズ」楽しいー
今更。
この前夜中にDVDみてしまった。
次の日仕事だったのに。
でもテンションあがる。



川村陽介くんが好きだったけど
市原隼人の表情がつぼ。
やっぱりすごいなって思った。
みんな20代中には私より年上のキャストもいるけど
高校生(笑)


いつからかこんなドラマが多くなったよね。
クローズ見たくなってきた・・・
要はイケメン見るのが好きなだけですが。



そして今度ついに合コンすることになりそうです♪
仲よしのアーティストさんたちを誘って
うちのスタッフさんも入れて
大人の男性たちと!



私合コンしたことないから楽しみだー
昨日お世話になっている税理士の先生に電話したのです。
OKもらいました。
楽しくなったらいいなー




もちろん私はそこでなんとかだれかをゲットしようとは
思ってないですが、
経験してみたいのです。



彼氏君には内緒ですが、
この前「陶芸合コンに行きたい」とかいうので
ムカついて
「私も今度合コンの幹事やんねん」と
ちょっとばらしてしまったけど
ちゃんと「行かないよ」って言っといたから
大丈夫だろう。



やっぱでもいやなもんなんかな。
私だったらちょっと気になるもんな。
ごめんよ。




12月になったらまた彼氏君長い間雪の地に
行ってしまいます。
さみしいなぁ
5月から1週間に1回か2回は会ってたのに
また何カ月も会えないのかと思うと
我慢できるのか心配。



まだ付き合ってないころも時間がたつのが遅くて
なんとも言えない気持ちに何回もなったのに。



帰ってきたときはすごい嬉しかったな




まぁ今オフの時期に何にもせず
おなかがたるんできてるのが心配だけど
一応プロを目指してるみたいなので
応援しなくちゃね。
その間私は仕事がんばろう。



まだあと時間はあるから
一緒に過ごせたらいいなと思います。



さー出かける準備しよう。

この記事に対するコメント
モバゲー
監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
【2010/09/17 23:08】 URL | モバゲー #XiTLWkDA [ 編集]

グリー
話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
【2010/09/18 20:02】 URL | グリー #UdinzzrM [ 編集]

グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
【2010/09/19 19:55】 URL | グリー #hSWuJ2Pw [ 編集]

Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
【2010/09/20 20:25】 URL | Hチェッカー #WF.BkCZ. [ 編集]

モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
【2010/09/21 19:52】 URL | モバゲー #hio6lBZw [ 編集]

ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【2010/09/22 21:01】 URL | ツイッター #YLAOCaLg [ 編集]

ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/23 21:45】 URL | ライブチャット #Y7DruR72 [ 編集]

モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
【2010/09/24 18:50】 URL | モバゲー #blwhpPm6 [ 編集]

グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
【2010/09/28 20:14】 URL | グリー #MWLZFy4. [ 編集]

モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
【2010/09/30 17:20】 URL | モバゲー #mmlDYEOo [ 編集]

モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
【2010/10/01 19:04】 URL | モバゲー #240KVjA2 [ 編集]

グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【2010/10/02 19:00】 URL | グリ一 #K3pbiU/s [ 編集]

モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
【2010/10/03 20:10】 URL | モバゲー #q/G03CeY [ 編集]

Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
【2010/10/04 20:32】 URL | Hチェッカー #sZQXDR9E [ 編集]

グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
【2010/10/05 18:31】 URL | グリー #oGlUQqIk [ 編集]

秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
【2010/10/08 20:42】 URL | 秋華賞 #ztfzbVyE [ 編集]

秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
【2010/10/09 18:51】 URL | 秋華賞 2010 #GyW7oM.A [ 編集]

モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
【2010/10/10 20:53】 URL | モ バゲー #kDwQRksU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/248-8bfafdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

