桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



変身
久しぶりの更新です・・・
書く時間も書こうかなって思った時も
あったけど、
自分に都合のいいことばかり書きそうで
でも正直に書いたら
いやになるから
やめてた。



毎日毎日泣いてるような気がする・・・
自分のためだけに。。
どうしたら人のことも考えられる人になれるんかなぁ
どうしても自分のことばっかり。
癖になってるみたいに。



でもどうやったらちゃんと思いやりの
あることができるのか
実は分からない。
そうしたつもりなのに
分かってないって言われる。



私そんなにそうなのかなぁとも思う。
ずっと自分でも分かってなかった。
周りもきっとそうだった。



でも今気づいてくれる人がいて、
あきらめずに一生懸命連れて行こうとしてくれている。




腹をくくって
壁を壊そうって思った。




壊すほどのものじゃない。
ひょいって横道見つけてくぐりぬける感じ。
それだけで変われるって。



そしたらすごい何もかもが変わっていくよ。
雨女じゃなくなるし、
雪女じゃなくなるし、
不運な女じゃなくなる
と思う。



楽しくやりたいよ
私だって。




今すごいDVD見てる。
ドラマの「BOSS」。
山田孝之くんがゲストで出てるって知って
全部1話から見てて、
ハマった。



天海祐希かっこいいなぁ。。
竹野内豊かっこいい。そして役がいい。
玉山鉄二かっこいい。
ちょっと意外な一面があったりするところが面白い☆
溝端淳平ちょっとハマりそう。



という具合にみんないいので楽しい。
最終回ちょっとテレビで見てたけど
DVDでもついに最終回。
あーよかったなぁ



次は「ルーキーズ」。
映画でハマったのでドラマも見ようと思って。
さっき1話見た。
市原隼人かっこいいなぁー髪型がなんかかわいい。
声がいい。
小出恵介かっこいい。声がいい。
川村陽介今回映画で一番ハマった!めっちゃタイプ。
五十嵐隼士かわいい、ニャー。




イケメンが多い世の中ですね。



彼氏君とはまぁまぁうまくいっています。
この前神戸までドライブして
観覧車に乗った。
大満足。




ちょっとしたところでボケてくれるところが
面白い。
問題も色々ありますが。
楽しく仲良くしていけたらいいなぁ




考えれる人に。
想いのある人に。
何回も思ってそうしようって言ってるけど
そうしようって思ってそうなるもんじゃない。



なんか身をもって気づいていかなくちゃ。
そういう意識を持っていたら
きっときっかけばっかりやってくるはず。
私そういう☆周りだもん。



ということで
くじけると思うけど、
日々精進です。


ミスチルの映画見に行かなくちゃ♪

この記事に対するコメント
モバゲー
モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
【2010/09/08 18:36】 URL | モバゲー #tXamBgPo [ 編集]

モバゲー
モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです
【2010/09/09 18:44】 URL | モバゲー #oqNBXpWk [ 編集]

モバゲー
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
【2010/09/10 19:36】 URL | モバゲー #hWv8xGPU [ 編集]

出会い
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。
【2010/09/11 22:09】 URL | 出会い #zUk1lQqo [ 編集]

グリー
グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
【2010/09/12 19:12】 URL | グリー #ibnNlx/s [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/31 08:15】 | # [ 編集]

icOPydISurBBBAnE
Oodles of bloggers great and small would give a #1 Technorati rank (or insert personal thing of inestimable value here) to be able to host Kathy Sierra as a guest blogger. (Myself included.), http://avrillavignenipple1.typepad.com avril lavigne nipple, nryvaq, http://kayascodelarionude1.typepad.com kaya scodelario nude, >:P, http://parishiltonfakes.typepad.com paris hilton fakes, %-]]], http://nathaliekelleyhot1.typepad.com nathalie kelley hot, dll, http://kristenjohnstonnude.typepad.com kristen johnston nude, emmza,
【2011/12/04 23:55】 URL | Madelyn_Idaho #faC3UWBs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/246-f8132e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天海祐希 髪 ブログ

グラビアアイドルでオナニー http://ameblo.jp/kada0823/image-10098742170-10065596843.html (長谷川京子) http://ameblo.jp/kada0823/image-10096075173-10064028598.html (篠原涼子) http://ameblo.jp/kada0823/image-10218546827-10148421759.html (天海祐希) .... フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報【2010/09/11 22:00】

