桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

キャンプ
あつーい夏がやってきてる。
ついに8月。
あんまり実感ないけど
毎年8月はやっぱり特別だなぁ。


仕事は忙しくて
昨日も数字を間違えまくってて
夜中までマネージャーと二人で
やり直して怒られて
大変だった・・・


自分が悪いんだけどね。



今日は休み。
最近ちゃんと休めるのは休める。
もっと効率あげて早く帰れるように
がんばろう。
それだけじゃなくってこの仕事を
自分で前に進められるように
想いをもって働きたいと思う。



すぐこういう思いもひっくりかえるけど・・・



この前スタッフとアーティストさんたちみんなで
キャンプに行った。
同期の子が段取りを組んでくれて
私もできるところはやって
ちょっとバタバタしたけど
みんな楽しんでくれて私も楽しかった!



バーベキューも料理達者な先輩がめっちゃ
手際良くやってくれたので
おいしいバーベキューをみんなで楽しみました。
ビールがうまい♪



川があったのでゴムボートを借りて川へ。
水着持ってってなかったから服のまま。
ボートの上だからと油断してたら
案の定落され(笑)
でも思ったより深いし、服だから重くって
本気でおぼれるかと思った・・・
もう泣きながらボートに上がり
「しぬー」と連発しながら一大事でした。




川に入ったら寒くなって
車で近くの温泉へ。
いやぁお風呂を一番楽しみにしていたので
ほんまに気持ち良かった~



帰って早速すいか割と花火。
夏にやりたいこと全部やってしまった。
記念撮影もして、いい思い出になったなぁ。



夜は酒盛り(笑)
お酒に強い先輩方は眠気をちょっとも見せず
私は怒られながらもほぼ寝てた・・・
2時ごろやっと解放され即布団へ。
朝までぐっすり♪




本当は夜中にカブトムシを捕るためだけに来た
マネージャーとカブトムシを捕りに行く予定でしたが
しれーっとのがれた。




次の日の朝も朝からがっつりバーべキュー第二弾。
スッピンでいたため周りからしきりに「誰?」と言われた・・・




と色々あったけど楽しかった。
またお仕事も頑張れるかな。
帰ってすっぴんのままちょっと仕事したけど(泣)




次の日は休みだったから
彼氏君の誕生日お祝いのプレゼントを買いに行った。
もう5日遅れだったんだけど・・・
全然高価じゃないけど時計をプレゼントしたら
喜んでくれた。



なんか何にもしてないしフラフラしてるように思うけど
言うことに時々ちゃんとしてるなぁと感じるところがあって
このまま付き合い続けてもいいのかなぁって不安になるけど
楽しいからいっかって思ったりもする。
私の誕生日ももうすぐだけどなんかしてくれるかなぁー




昨日は同期の子のプレゼントをみんなで渡した。
キャンプのときにサプライズでケーキを出したけど
ちゃんとしたプレゼントも用意。
いつもスタッフのプレゼントは私が買いに行くけど
同期の子とはセンスがちょっと違って
いつもどうやったら喜んでくれるのかかなり悩むけど
今回はちょっと喜んでくれたっぽい。
よかった☆



明日からまた忙しい毎日が始まる・・・
行きぬいていけるかな・・・



今日は服買うぞー♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
名言チェッカー
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
【2010/08/02 19:10】 URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E [ 編集]

mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
【2010/08/03 19:01】 URL | mixi #4sdNazGw [ 編集]

モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
【2010/08/05 20:27】 URL | モバゲータウン #Jqfi5S/c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/244-c86d2907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

