桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

沿志奏逢
どうしても夜事務所で寝てしまう癖がついて・・・
怒られまくっています。
調子良くなってきたって思ったら
またブレる。



でも何からブレているんだろう?
マネージャーからブレているのだったら
私は何のために働いているのだろうと思う。



周りからはいいように利用されてるんじゃないのって
頼みやすいからそんなに仕事押し付けられてるんじゃないのって
言われる。



そうかもしれない。
そう思おうと思えば十分思える(笑)
でもそれだけじゃないことも確か。
私や一緒に働いている人たちにしかわからないかもしれないけど
仕事上ではとても信頼できるすごい人だと思う。
ちょっと偏屈だけど。
人間的には合わないなぁと思うけど。



っていう話を彼氏にした。
やめた方がいいよってときどき言われる。
私だってもう何千回もそう思ったよ。
できることなら今もそうしたい。
でもまだもうちょっと頑張ろうって思いが勝ってるし、
自分が負っている仕事を投げ出す勇気がない。




でも解放されたらどんなにいいだろうって思う。
夕方には家路につける仕事だったら幸せだろうなぁ。
ちゃんとした生活してみたいなぁ
自炊だってしたいよ。
趣味だってやりたい。
本読みたい。




どうしたらいいんだろう。
今一生懸命仕事を整理して効率化をはかって
前よりはぐんと仕事が進むようになったけど
気のせいで実はいつもやっぱり山積みのような気もする。
うんざりする。
いつまで続くんだろうって。
20代を無駄にしてるんじゃないかって。
そう思う時もある。




選択まちがったかなぁ・・・




そう思うかどうかはまだ今からの自分次第で
取り返せるって思う。




そういう話を彼氏とできるのは初めてだ。
自分は働かないくせに(笑)、
そういう話は意外とできる人なんだと思った。
機転きくというか。




この前7時くらいから会って、
ドライブに行った。
本格的にドライブって初めてだったからうれしかった。
今までの彼氏と違うのは話すのがすごい楽しいし楽。
話しながら和歌山近くまで走った。



空腹が耐えられなくなったので
回転ずしに行った。
お寿司食べたかったからよかった☆
彼氏より食べて(笑)満腹。




行きにときどき道に迷ってた彼氏くん。
帰りに大通りをそれた道を走るから
「また迷子?」と聞くとうなずくから
どうしようかなぁと思ってたら
車を停めてしまった。



「Uターンしたいの?」と聞いても
突然車を降りて歩きだすので
私も降りてついてった。




すると向こうの方に関西空港の灯りが見えて
目の前が海だった。
迷子とか言っといて本当は海に連れてきてくれたらしい。
そういうのうれしいなぁ。



風も涼しくて関西空港もきれいで飛行機の着陸を見て
海も見た。




よい思い出になりました。




もうすぐ彼氏君は誕生日。
どうしようかな。
お祝いどうやってやろうかな。




って考え中の今日この頃です。




最近「宇宙兄弟」っていうマンガにはまってます。
めっちゃ面白い。
でも泣けるとこもある。
主人公のお兄ちゃんはかっこよくはないけど
めっちゃかっこいい。そしてかわいい。
いい人。
そして面白い。




あと「沿志奏逢3」買いました。
今日静岡は晴れていたかな。
桜井さんの声が空に届いていたんだろうなぁ。
行きたいな・・・
いきた過ぎる!!
この3日間幸せだけど苦しいなぁ・・・




「沿志奏逢3」では超好きになった曲ができた。
「Drifter」と「若者のすべて」。
原曲もちらっと聞いてみたけどいい。
こんな音楽があったことを知ることができてうれしかった。
桜井さんのおかげ。
ほんまにいい。




来年はap bank fes 行きたいなー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
mコミュ
mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
【2010/07/18 21:49】 URL | mコミュ #MJXMXTlI [ 編集]

モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
【2010/07/20 01:07】 URL | モテる度チェッカー #/B0cyO6g [ 編集]

gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
【2010/07/21 20:34】 URL | gree #Cb3EByw2 [ 編集]

セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!
【2010/07/22 18:20】 URL | セ.フ レ #XqYKqhXI [ 編集]

スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
【2010/07/25 19:52】 URL | スタビ #ZxVrAipU [ 編集]

SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
【2010/07/26 19:13】 URL | S M度チェッカー #AGlYTi52 [ 編集]

ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
【2010/07/29 19:21】 URL | ツイッター #UvG.Dwww [ 編集]

mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
【2010/07/31 20:02】 URL | mコミュ #XMC7jrE6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/04 22:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/243-ae8419bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

