桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

オーラ
7月に入ってから
休みを順当に休みで過ごしています。
休みに仕事をしないように前の日に
相当仕事して(汗)、
でもやっぱ休みはいいわ♪
ぼーっとできる時間が幸せ。


今日は美容院行ってきた。
髪がどうしても言うこときかなくなってきたので。
これで夏を乗り切ろう。



街はバーゲンって感じ。
買い物する時間がなかったから残念だったけど
服買いたいなー
見るだけでも幸せ。



美容院出て彼氏に電話したけど出ないから
ひとりでカフェでご飯食べた。
その間高校の時の友達と電話。
お互い高校の時は彼氏できなくて
「せつなーい」と叫びまくっていた仲間だったけど
今は無事彼氏もできて恋バナすることに。
本人たちが一番そのことに驚き、喜んでいる。



でも私の方はなんだか終わってしまいそうかも・・・



電話してこないし!


おとといも休みだったからそのときはずっと
一緒にいたけれど
だらだら過ごしてしまって
本当は二人でやりたいこといっぱいあるのに。



お金貸してと言われて
ショックだった。



別に大した額じゃないけど
貸し借りだけはしないて決めてたから
貸してはないけど
そんなこと言ったこと自体が
ショック。



好きだけど、
何もかも許してはいけないし
言いたいことは言わないといけないし
ちゃんとお付き合いしたいと思ってるのに。



私も悪いとこいっぱいあるけど。




なぜかマネージャーとの仲を疑っているし、
はたから見たらよくそう思われるくらい
常識的にはちょっとおかしいくらい
近い関係ではあるけど
でも一切そんなんないし。
否定するけどきっと払拭できていない。




このまま終わりじゃいやだな。
かといって何もなかったみたいに
続けていくのもいやだから
っていうかそれいつもの失敗パターンだから
なんとかしなくちゃ。



それで終わってしまったんなら
仕方ないって思えるし。




最近はワールドカップにちょっと興味が。
日本惜しかったけど
すごいかっこよかったなって思う。
松井選手と遠藤選手が好き。




私が見てたら負けるから見るなって
なぜか前うちされて
(でも確かにあたってる!)
願掛けで私も見てなかったけど
パラグアイ戦どうしても我慢できずに
ネットラジオで延長戦まで聞いてしまったから・・・



ではないと思うけど
残念だったな。




あー毎日大変だけど
ちょっとずつしかできてないけど
変わっていこうと思う。
幸運を引き寄せれるように
そんなオーラのある人になりたいなぁ



とりあえず
明日からまたイベントの日々です。



がんばろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
【2010/07/12 20:15】 URL | 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/242-6c652489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

