桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

楽しみ
毎日忙しくていやになる~
やってもやっても仕事があふれてくる・・・
終わった仕事も失敗していて
ぶりかえしてくる・・・
自分も悪いけど、
やっぱおかしい。。



いいように利用されてるんじゃないのって
彼氏に言われた。
するどい。
でもそうじゃないんだよって分かってもらうには
どうしたらいいのだろう。



そんなにしてないけど、
やっぱりマネージャーの話もちょくちょくするので
まさかとは思ったけど
ちょっと気にしてるらしい。



はたから見たらそう思うんだろうね。
何回かほかの人からも言われたことあるもんな。




その誤解を解いて
ナニゲにかなりどんどん好きになってるんだよって
伝えたいなぁ



おととい二人でホルモンを食べに行った。
私が仕事終わってからだからいつも遅くて
やってる店がホルモンか焼き鳥しかないんだけど・・・



お店で色んな話をするのが楽しい。
純粋にこんなに楽しくて面白いなって
思えるのは何気に初めてな気がする。




この前はモノマネをだいぶ披露してくれた(笑)
なんか変なモノマネがツボに来て
真夜中に大笑いしてしまった。




今度は公園で花火したいなぁ
昼間にデートしたいし、
映画も見たい。
ドライブしたいし
旅行も行きたい。
花火大会も行きたい。




今のところ楽しみはコレだけです・・・




おうちにソファが来た♪
いい感じです。
寝心地もいいです。
テーブルが来ない・・・
早くそろえたいのにな。




そろそろ夏だなぁー
暑いのはいやだけど
やっぱり夏が好きだなぁ




仕事は憂鬱ですけど
とりあえずやらなければ。
身の振り方考えたいな・・・
今のままじゃ人生を犠牲にしている気がしてならない。
何のために働いてるんだろうって。




早くゆっくりできる時間がほしい。
夕焼けとか空とか眺めて幸せな気持ちになれる
ような穏やかな生活がしたい。




どうしたらいいかなぁー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
【2010/07/06 19:04】 URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/241-effef47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

