桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



回り道
今日は比較的早く帰れた♪
っていっても日が変わる前に帰れることはない・・・
早く帰れるようにがんばらないと。


やっと髪を切りに行けた。
トリートメントしてもらった。
それまでちょー傷んでた・・・
ちょっと色も暗くして
ワンレンボブみたいな形から
レイヤーを入れてもらった。
夏を乗り切ろう。


久しぶりに心斎橋の街をブラブラして
楽しかったー
フランフランとか見てるだけで
ちょーハッピィな気持ちに久しぶりになれて
嬉しかった。
カフェで久しぶりにひとりでコーヒーとたばこと
ゆっくりした。
ちょっと仕事したけど。



明後日から滋賀に通う毎日が始まる・・・
イベント会場が守山なのだ。
めちゃ遠いなぁ
電車で寝れるのは嬉しいけど
朝早いし夜は遅くなるだろうし。
大変そう。



うんざりしてもう何もかも投げ出したくなる時と
がんばれそうかなと思うときと
かわりばんこに気持ちがやってくる。
その先には私のなりたい人が立っていますように。
回り道したっていいから
ちょっとでも進んでいたらいいなぁ



今からDVD見よう。
おまちかねの「ムウ」。
山田君の映画、久しぶり♪
昨日「シーサイドモーテル」のHP見て
最近こうワイルドな感じが多くて素敵。




そろそろクローズもう一回見ようかなー



やっと映画が見れる時間がとれるようになったから
嬉しい。
3月・4月はしにそうだったから・・・




6時ごろには仕事終わって
習い事行ったり
そっからサロン行ったり
自炊する
生活にめっちゃ憧れる。



そういうタイプだと思ってたのにな。




逆にそんな生活だったら
ウツ病になってたんかな。




まぁいいけど
今は
自分の時間も大切にできるように
していきたいな。
何のために仕事してるのかわからなくなるもん(笑)




ということで
明日は休みだけど昼からお仕事だー(汗)


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/01 11:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/240-35593fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

