桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

連勤
27。
私の最高記録を更新してしまった。


何の数字かというと・・・


連続出勤日数です。


世の忙しい人々からしたら自慢するなと
言われてしまいそうだけど、
さすがにフラフラになった。。


ただ連勤してるプラス真夜中だったよ。
日々すごいプレッシャーで冷や汗かかない日はなかった。


もういいやって何度も思った(笑)


そしてやめるわけにもいかないってことも
何度も思った。


店長が自分がトップセールスになることを信じて
1年間教えてくれたことを
自分だけが信じれてなくて、
自分だけがヤル気がなかった。


それが今月の売り上げの結果になる。


今はまだゼロだ。


やらなければならないマストではなく、
やるという意志ウィルの仕事をしよう。


今日はお休みをもらった!
やっぱり夜は店に行ってミーティング参加したけど(汗)


でも美容院に行って、
ずっとロングだったけど思い切ってボブに☆
今まで髪切っても気付いてもらってなかったけど(涙)、
今日はまぁまぁの感触で♪
店長にずっと「ブサイク」と言われ続けているけれど(笑)、
最近ちょっとずつマシになってきているらしい。



そしてケータイも機種変してきた。
休みにこれだけのことができたなら満足だわ。
カフェも行ったし、
美容院ではカッコいいお兄さんが親切にしてくれたし、
仕事ではできないだらしない格好ができたし。


ただ私がいないお店で今日は売り上げが良かった。
私より1年後に入った中途のスタッフが
オーダーをつけていた。
はっきり言って悔しいし、焦る。
その自分から逃げて「おめでとう」と笑顔で
まるで気にしてもいないようなそぶりで。
そんなワケでもないけど、逃げたらダメだな。
その後詳しくどう売れたか聞いた。
大事なのは体裁じゃない。
素直に想いを伝えることだ。


明日からトップセールスになっちゃってる自分で
身を粉にして働きたいよ。
やめてもいいけど、
それまでは精一杯やろう。
お世話になった人たちと、今までの自分と、
慕ってくれるお客さんのために。


そう想う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/24-466093a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

