桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



休日
久しぶりに休みだー
昨日も休みだったけど昼から
マネージャーに法務局に連れて行ってもらった。
のはいいけどやっぱりそのあと
仕事・・・
ひとりで法務局行ったらよかったんだ・・・



この前3連休も結局1.5休くらいだったしな。
早く休みは休めるようにしたい。
今仕事を早く終わるように整理してもらって、
毎日ロードワークを絶対やって
月末にすごいため込んでひーひーならないようにしてもらった。
おかげで今月経費はしまりまくってる!



仕事量が多いって思ってたけど
やり方によってやっぱりもっとできるんだ。
効率悪いから・・・
でもやっぱやってもやっても仕事ってあるから
うんざりしてくる・・・



でもやらされてるんじゃなくって
人数少ない中、みんな本気で一生懸命やってる。
私もそのレベルで仕事をしていたいって思った。
ここのところずっと辞めてやるって思ってたけど。



マネージャーも理不尽だし、
本当に信頼できるかわからなくなってたけど(汗)、
やっぱりすごい人だと思うし
やっぱり本当にこの人の言うことは正しいのだと思う。
え?って思うこともあるけど。いっぱい(笑)




限界までやろう。
まだ限界じゃない。




テーブルとソファを思い切って
もう買い換えちゃえということで
注文。
これでちょっとはスッキリするかな。



彼氏君とは週2、3回夜中に密会。
仕事が終わるのが遅いからそれから
来てくれるので申し訳ない。
はたから見たら私の仕事ってよく分からないらしく
「利用されてるだけじゃないの?」って
よく言う。
するどいな(笑)
そう言われてちょっと図星とちょっと残念だったけど
言ってくれるのはありがたいなと思った。



この前休みで夕方まで事務所にいたけど
やっと抜け出すことができて
夕方から呼び出して天王寺で串かつ食べて飲んだ。
久しぶりのお酒でピッチが早かった・・・
なので1軒目ですぐよっぱらい。
2件目ではもうお酒しか飲まず
調子にのって冷酒をぐびぐび。




ちょーいい気持ちになってしまい(笑)、
ふらふら歩いて
手をつないで歩いて
カラオケ行ってしまった。




楽しかったなー
夜だけじゃなくて昼間もっとデートしたい。
もっと話したい。



昨日はミスチルのDVDを一緒に見た。
途中までしか見ないし、知らない曲は飛ばそうとするけど(汗)、
なぜか見ようと言ってくる。
やっぱ桜井さんかっこいい。
ロードムービー最高。




今日も美容院行って色々用事すませたら
ご飯食べに誘いたいな。




仕事も恋愛もいっぱいいっぱいだけど
ゆったりした余裕のある生活がしたいなー
昨日6時ごろ車の中から仕事帰りの集団を見て
そう思った。
明るいうちに帰るとかありえない!と思って
思わずイラっとしてしまったけど(汗)




がんばろうー

この記事に対するコメント

久々にのぞいてみたら、なんだか色々変化があったんですね~
楽しそう!

ちょっと幸せの気分をわけてもらった気がします。ありがとう♪

【2010/05/28 00:25】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

遊べる人募集です♪
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
【2010/05/28 18:39】 URL | ちさと #IdyrVmcE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/239-b22d8ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

