桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ハキダメ
久しぶりに寝坊できた。
昼まで寝る気はなかったけど
やっぱりギリギリまで寝てしまった・・・
幸せ。


昼からは経理のことで
ミーティング。
新しい書類を作ってもらって
引き継ぎなどして
聞きたいこと聞けたし
ちょっとスッキリ。


そこから22時半には出ると決めて
仕事を片付けていった。
あんまり進まなかったけど・・・
連休もやっぱり仕事でつぶれるけど
たまったことをやってしまおう。



明日は朝からがんばって
マネージャーが帰ってくるまでに
ずらかりたいな(汗)



今あんまり会いたくない。
従ってしまうから。
私の仕事は私でやっていきたいから。
明るく楽しく仕事をするために
ちょっと自分を見つめなおしたいから。



今やってる仕事は無駄にはならないって
マネージャーが言ってた。
そうするためには正直に、
自分の足で仕事をするしかない。
それがきっといつか自分の実になって
絶対に未来で役に立つ時が来るって
信じて。
じゃないとやってらんねぇよ(笑)



喜びはある。
今までやったことないことをやったり、
自分で調べて成功したことや
お客さんが喜んでくれたりすること。



この前イベントやってたら
目の前のお店がキャスキッドソンの雑貨を置いていて
はやってるのは知ってたけど
花柄とかあまりタイプじゃないから
ふぅんと思ってたけど


いちご柄のノートを気にいってしまったので
最終日にこそっと行って買っちゃった。



日記をずっと放置していて
それは嘘しか書かないような気がしたから。
正直に書いたらもううんざりしそうだったから。



でもやっぱり吐き出すところが必要だった。
ブログでもやっぱ見られることを意識するから
誰にも見せない自分の掃き溜めが必要だった。
思いっきり自分の思いを言えるところが。
たとえ極悪でも(笑)



ミスチルのファンクラブの手紙に
桜井さんからのコメントが書いてある紙が入ってた
自由な文章に開放的な感じがして
素敵だと思った。
やっぱり桜井さんて素敵だなぁ



記念すべき1ページ目にそれをはった。
ちゃんと私も人として自由に
生活したいって書いた。



いつか
フラワーアレンジメントを習って
ネイルもして
散歩が好きで
落ち着いたカフェや行きつけのバーを探して
本をよみ
映画を見て
美術館に行ったりして
京都とか近くのいい場所にドライブ行ったり




そんな日が来るかな。



自分で考えたことが利益になる仕事を
して
初めて自分で稼いだって言える
お給料で
生活できるかな。



誰かひとりでも私のこと信頼してくれる
自分になれるかな。



自分のことだけで涙を流す毎日から
抜け出せるかな。



小さな幸せや感覚を逃さないで
また空を見あげて
よどみなく桜井さんの声を吸い込んで
深呼吸できる自分になれるかな。



友達できるかなー大阪で(笑)




夜彼氏に電話した。
たわいもない話しかしないけど
それが楽しくて
癒される。



まだ名前なんて呼んだらいいかわからないから
呼べないんだけどさ(汗)




もうすぐ帰ってくるから楽しみ。
思えば3カ月も彼は一回も大阪に帰ってこず
ずっと遠いところに行っていた・・・
すごいなそれ。
よく我慢したな私。



そういえば昨日はずっと好きだった人の
27回目の誕生日だった。
その日が来てもあんまり何も思わなくなったな。やっと。
ずーっと会えない距離でも
好きだったなぁ
苦しいほど
せつなかった



だから3カ月とか平気なんかな。
仕事で夢中だしな。




帰ってきたら
デートしたいな。
普通に。昼間に。
手をつないで歩きたいとか26歳で思ったらあかんかな(笑)




映画見に行こうって言ってくれた。
トリック。
二人で見に行く映画か?(笑)
でも嬉しかった。



ずっと前に買った帽子も渡さないといけないしね。



ということで
ちょっとした希望を胸に
明日から
がんばろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜森さん
ゴールデンウィーク中かな?
彼とデートしてるのでしょうか♪帽子、渡せました?

いつも頑張っている桜森さん
思いっきり彼に癒してもらってくらはいな(・∀・)
なんだか読んでいると胸がキュンキュンしちゃいます。

変な天気が続きますが、くれぐれも体調にお気をつけて!
よきGWを!

【2010/04/29 17:53】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/238-7a050162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

