桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

いいこと。
久しぶりに明日は寝坊できる♪
ここのところずっと睡眠時間がなかった・・・
イベントの毎日。
帰ってから仕事をすると遅くなる。


最近事務所に帰るのが嫌になってきた。
車がないと本当に安心する。
マネージャーが事務所で待ってると
本当にいやだ。
実際そうじゃないけど
そんな気持ちになる。


追いつこうとすると
ほかのものをいい加減にやっつけて
いろんなものを何にも見ずに通り過ぎて
それでも追いつかない。
逆にちゃんと足跡をつけて
きちんと片付けて歩いてれば
背中が見えてくるのに。



自分の仕事なんだから。
やらされてるんじゃないんだから。



信用を失いつつある。
このままじゃ本当に誰も近くにいなくなってしまいそう。
今までの私にはありえなかったことだ。
どうして今こんな私なのか
信じられない。



それでもそうなんだから
そこから一歩ずつ歩くしかない。
這い上がるしかない。
正直に。



普通の生活がしたいな。
やりたいこといっぱいある。
今じゃ20代を無駄にしているような気がする。
それは仕事のせいでもマネージャーのせいでもなく
自分がそうしてるだけなんだ。



そんな憂鬱な毎日の中、
イベントでのお客さんとの出会いが一番楽しい。
笑って話して
ありがとうと言ってくれる。
喜んでくれている。
それが嬉しい。



今日はたまったますごい出会いがあった。
一番最後のやってきたお客さん。
なんか雰囲気のあるご主人と
チャキチャキしている奥さん。



そのあと話が盛り上がって
よくよく聞くと
なんとオリンピック選手だった。
長野オリンピックで10代で金メダルをとった人だった。



すごすぎる。
しかも私テレビで見てたし!!



自分がそんな人と会って話して
最後は握手も写真撮影もしてもらって、
信じられなかった。
そんなこと一生でなかなかないよね?
桜井さんと会って話すくらい
次元の違うことしてるなぁって思った。



今は競輪選手として活躍しているみたい。
何かの縁だから
応援しよう。



私にもいいことってあるんだな。
久々に嬉しかった。



これからどうなるのかな。
今は病んでるから
仕事やめて
違う仕事ついて
フラワーアレンジメント習って
休みの日には普通にデートしてお茶して
映画見たりドライブしたり
自分のために勉強したり
っていう生活を妄想している。



今は病んでるから
あのときなんで大阪に引っ越してきちゃったんだって
後悔してる。
そのときはすごい決心をしていたのに
こうなることも覚悟していたのに
甘かったなー



でも今のままじゃどこにいっても
何の仕事をしても
同じだ。
私の仕事に対する姿勢から変えないと
この扉は開かない。



いいかげんにやる人じゃなかった。
できない子じゃなかった。
こんなに性格も悪くなかった。
今の私はあんまり好きじゃない。



楽しくないなー




どういう人になりたいのか




もう自分自身だけの問題だ。
どんなにとろくても時間がかかっても
いやになっても
誰からも信用されなくなっても
向かい合わなくちゃいけない。
繰り返したくない。



どうなってもいいじゃんもう。
落ちるとこまで落ちたんだから。




体調悪かった時の自分の方が何倍もよかった。
よくがんばってた。
毎日いろんな気持ちを見つめて
悩んで戦って受け入れて
人間らしくいれたような気がする。
感謝の気持ちにも気づけた。



ここからだ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/237-6adb3bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

