桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

矯正
ひさしぶり。
書く時間はあってんけど、
書きたくなかったから。


この2カ月くらいずっとずっと
忙しかった。
いっぱい失敗した。
その失敗を成長につなげないまま
全部垂れ流しながらきちゃったよーな。


さすがにあかんと思ったのか、
マネージャーもキレまくって
私のことを矯正してくれるらしい。


矯正なんていいよって
どうでもよくなるけど
できるもんなら矯正したいと思って
かわりばんこにこんな思いしながら
毎日夜中まで働いてる。



働いてるっていっても
仕事と呼べるものはあんまりないんだなぁ
自分のミスのしりぬぐいをしまくって
さらに新しい仕事がいっぱいやってきて
ぐちゃぐちゃーって感じ。



一番苦手なんが報告。
コミュニケーション不足。



だからマネージャーに毎日ほかのスタッフに
電話しろって言われた。
そうかも。
それって大事だ。



ついつい怒られないようにごまかすとこも
なおしたい。
もう怒られまくってるんだから
怒られて
ちゃんと反省して
次はうまくやればいい。



早く報告しないとあとあとみんなに
迷惑がかかるんだから。




心がないってよく言われる。
確かに。
早く終わらせたいから。
スタッフやアーティストさんのことを考えたら
そんなことしないよ。
正しい動きができると思うよ。




今日は久しぶりの休み。
昼まで寝れた。
睡眠不足解消。
空がきれいだった。
空を見ながら煙草吸っていたら
よく大学の時も空見上げながら煙草吸ってたなーと
思い出して
私って変わってないんだなって思った(笑)



昼からはやり残した仕事をしに事務所へ。
お給料の振込を私がやることになったので
銀行に行った。
絶対間違えられない仕事だから
でもまかされて嬉しい。
そのかわり信用を失わないようにしよう。



すっぴんで行ったため、
マネージャーに「誰?」って言われた・・・
確かにひどい顔だった・・・



忙しい合間にもナンパ君とのメールを
ちょっとずつしてた。
楽しみと言えばそんなことで。。。



夜事務所でひとりでいると誰かに電話したくなって
何回か電話した。
時々すごいくだらないけど面白いこと言うので
楽しかった。



すると「付き合って」って言われた。
まさか言われると思っていなかったので
びっくりしたけど
いいよって言いました。



すごーい好きって感じじゃないけど
でも好きは好きだから
よかった。
好きになってもらえて。



失望させないようにしっかりしないと。




3年半ぶりくらいに彼氏ができた(笑)




結婚とか全然そんなん考えないで
楽しくいたいなと思う。
今度は我慢しないで
喧嘩もできたらいいな。




今は新潟にいるらしく、
全然帰ってこないけど。




という感じで
まだまだ忙しい日々は続きます。
仕事できる人になるために
今はマネージャーについていくしかない。



マネージャーが神様じゃないんだから
ついていくってなんなん?って思うし
こんな人にはもうついてけないって
しぬほど思うけど。



私が人として逃げてはいけない部分を
全部ほじくりかえして
目の前で見せられて
一緒に捨てていこうって
言ってくれてるんだ。




ここを逃したら
もう誰からも信用されず
かわいがってもらえない
人になっちゃうよ。



私ずっと自分のこといい人だって
思ってたけど、
全然そんなんじゃなかった・・・




楽しくいたい。
また希望を持って
夢とかも持って
空をはればれとした気持ちで見上げて
ミスチルを聞いて
過ごせる毎日を
目指して



明日からも這い上がろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/236-bc65ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

