桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ダース
眠い・・・
昨日結構寝たのにな。
最近事務所で眠くなる。
今日もマネージャーの帰りを待っていたら
寝てた・・・
事務所が家になることだけは避けなければ。



また仕事が進まなくなってるから
頑張らないと
またつめられるなー
でも陶芸教室が始まったので忙しい。
店も改装してるのでなんだかんだややこしい。



明日も憂鬱な心配事がいくつかあるなぁ。
早く終わらしてスッキリしたい。



昨日あまりに眠くて
0時すぎには帰った。
このところずっと2時とかまでやってたから。
0時が早く感じるってもうやばいな
日が変わる前には帰りたい。



帰ってまったりしていたら電話が。
夜中だし妹かなと思ったら
ナンパ君だった。


何にもないときに電話をくれたのは初めてでした。
岐阜にいるって言ってたのに
もう群馬にいてるらしい。
旅館に居候しながらスノボしてるらしいです。
楽しいって言ってたから
いいことやなぁと思います。



でも結構電話って緊張した(笑)
最初もしもししか言ってなかったし。
「大阪府警ですけど」って言い出したのが
くだらなくておかしかった。
たまにそういうハズした笑いをやってくれるのが
結構好き(笑)



でも今度帰ってくるのは3月末らしい。
もうそろそろ帰ってくるのかと思ってたから
ちょっとがっかり。
それまでは会えないってことだもんなー
つまんないなと思った。



なんだかだんだん好きになってるかも。
照れくさくて素直になれないけど
いつも夜中にしか会ってないから
お昼にお出かけしたいなとか
3月末まで帰ってこないってあんまり我慢できないて
言っておいた。



順番が思いっきり逆な感じで始まった仲だけど
このままちゃんと続いていけば
いいかなぁと思う。
わかんないけど。
でもとりあえず今の気持ちは
もっと仲良くなりたいって思う。



帰ってくるまでは
仕事に集中してがんばろうかなぁ




理想の仕事環境にするようにしないと。
苦手なことにも向かっていかないと。
今のままじゃ一生つらいだけだから。



マネージャーに恒例のバレンタインをあげた。
ダースのホワイトチョコ10箱。
プラスイチゴがホワイトチョコでコーティングされてるやつ。
今回はプラスアルファのイチゴチョコが喜ばれた!
まぁそれが食べたいって言ってたのを
見つけただけなんだけど。



ダースってどういう意味か知ってる?
と言われ、
12個で1つっていう単位ですと言った瞬間
「まさか、箱でダースでくれと???」と
気づいて言った。



そうそう。と笑いながら言ってたけど(汗)
しかも昨年も言った気がするけどと言ってた。
全く覚えてない・・・
来年から12箱にしなあかんな(笑)



ホワイトデー期待しとこ。

この記事に対するコメント

いつも遅くまでご苦労さまです・・!
桜森さん 体力の限界を越えてないですかぃ!?
ホントいつも心配になりますよ~TT
がんばってるなぁ。

桜森さんのナンパくんへの気持ちの描写が
なんともかわいくって キュンキュンって
読んでる私がそうなっちゃいました 笑

逢いたい気持ちが募りますよねぇ。
早く2人がまた仲良くあそべることを願っております。

群馬て・・かなりアクティブな方なのですね!
スノボかぁ~
もう何年も行ってないなぁ~って 1回しか行ったことないけど 笑

暦の上では春だけど
まだまだ寒い日が続きそうですね。
お体にお気をつけあれ!


【2010/02/17 23:58】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
【2010/02/19 19:55】 URL | いずみ #dwQp4Xf6 [ 編集]

遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
【2010/02/26 19:51】 URL | さゆみ #7wZhjb2I [ 編集]

初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
【2010/03/05 19:41】 URL | りさ #tazB5T0M [ 編集]

初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/12 19:37】 URL | るりこ #x29D.972 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 00:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 12:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 10:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 13:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 08:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 16:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/25 14:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/25 20:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/18 16:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/24 19:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/25 01:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/234-e08c4913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

