桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今日はお休み☆
おとといナンパ君のために仕事を
早く切り上げたため、
昨日は夜中まで仕事した。
締め仕事は相変わらず大変だけど
何気に好き。



パソコンで数字とか書類とかやってるのが
好きかも。
お金の管理とか書類とか絶対間違いないように
やって信頼されたい。



営業もせなあかんけど・・・




おとといの前の日にナンパ君がくるはずが
次の日でもいい?と言われ
せっかく仕事早く終わったのにと
途方に暮れていた。
もう飽きられたのかなとか思って。



でもこのままじゃそうなるよな。
夜中に呼び出して家にいるだけでは。。。
今までの経験上。



相手がどうかってことじゃなくて
私がどう思ってるのかだよね。
めんどくさかったり、本気じゃなかったりすると
うまくいかない。
そしてうまくいきたいと思ってるのかどうかも。



でもおとといはちょっとたくさん話した。
釣りの話とか。
本棚に普通に油断して置いてあった
アルバム見られたりとか。
相手の話も聞きたいし、自分のことも話したい。



本当に聞きたいことが聞けない。
どこまで聞いていいのかなって思う。
それはいわゆる「どんな関係か」がはっきりしてないし
自信もないから。



でもマネージャーが「付き合ってるか否か」の話で
言ってるように
大事なことでもないような気がする。
自分のためにはっきりさせることにおいては。
ただ、特別な存在になりたかったら
やっぱり伝えなくちゃいけないことはあるよね。



その部分を省くから遊びになるわけです。




次の日は私が仕事だったからあまり寝坊せずに
起きて、ナンパ君も起こして家を出た。
まだ一緒にいたいなぁと思っていたら
自転車を車に乗せて買い出しに行く店まで送ってくれた。




途中でマックに寄って車の中で朝ごはんを食べた。
なんか日曜みたいに晴れていて
ドライブしているような気分になれて
ちょっと嬉しかった。
そういうのあんまりしたことないからな(笑)



別れてそこからはお仕事モード。
仕事があるので恋におぼれずにすんでいます。
あかんなーこんなんでは。
いつも別れた後時間たってから私がメールすることが多いけど
昨日は夜中パソコンに向かっていたら
メールをくれた。



風邪ひかないようにって。
本気で言ってくれてるのかなー
疑うのも残念な感じやけど。
でも嬉しかった。




そのあと久しぶりに大学の男友達が電話してきて
ちょうどそのことを相談しました。
はっきり言って男の子がどんなことを思ってるのか
全然わからないから
聞きたかったんだ。



その子ははっきりさせた方がいいてゆってたけど。




とりあえずおぼれたらいけないし、
すがりたくないし
でも終わりにはしたくないし
ということで努力はしないといけないなぁ



料理ふるまってあげるとか?
バレンタインはちゃんと贈り物するとか。



でもただ遊ばれてるだけやったら
そんなん絶対むなしいよなぁ
そこで残念になってがっかりする自分もいやだから
セーブしてるというか楽しむだけの
いいとこどりをしようとしてるんだけど。




まぁいいか。
よく分からない。




しばらくまたボードに出かけるそうなので
お仕事に励もうと思います。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/29 19:41】 URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集]

あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
【2010/02/05 19:33】 URL | はづき #vVyNzplA [ 編集]

恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
【2010/02/12 20:10】 URL | のぞみ #XUgVZp3Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/231-0d49ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

