桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



付き合うの定義
今日は婚活陶芸でした。
前回来た店の税理士さんの先生が
また来てくれた。
この先生なかなかかっちょいい。



ハイテンションでオーバーリアクションなとこが
気になるけど、
私にも気さくに話しかけてくれて
場を盛り上げてくれるし
楽しい。



今日もわざわざ近くに来てくれて
挨拶してくれた。
まさか私にしてくれてるとは思ってなくて
1回目シカトしてしまったら



「桜さん!」と
勝手にあだ名までつけられて
さわやかな笑顔をプレゼントしてくれました。
いいわぁ。



合コンも先生とその友達の
大阪仕込みの笑いで盛り上がった。
いいなぁ
私も婚活したい(笑)



途中もう「桜ちゃん!」とさらにくだけた
呼び方で
つっこまれつづけて
いじられていましたが、
どエムなので嬉しいです(笑)



ときどき引っこんで壁一枚はさんだカウンターで
仕事していたら
先生がぴょってやってきて
小声で「飯行く?」と言ってきた。



びっくりしたけど
もちろん仕事があるので
「仕事がなければ喜んで」と言っておいた。
軽い気持ちでもそんなこと言われたことないので
嬉しいっす。



結局先生は合コンが終わった後
率先してみんなでゴハンに行ってましたが。




刺激されるなぁ。
そういう風にして何かをはじめていくのかなみんな。
最近よく恋愛の仕方が分からないのです。
何をすればいいのさ?
みたいな。



合コン陶芸が終わるとマネージャーが帰ってきた。
なぜか早速プラモデルを出してきて
作り始めた(汗)
フリマで300円で買ってきたらしい。



文句言いながら
それでもちゃんと作ってた。
手つきは危ういけど何気に器用なんだよなぁ。



リモコンつきのラジコンができあがり、
キュンキュン走らせて喜んでいた。
本当に何歳なんですか、あなたは。
永遠の少年です。
こんなに少年な人見たことないし、
今後一生見ることないだろう。。。



んで「お前はどうしたいん?」と
今恋愛に及んでいないけど過程を踏もうとしている私に
聞いてきた。



どうしたいもこうしたいもないですよ。
好きになって、好きになってもらって
一緒にいたいだけです。



でも正直言って、付き合うってなんなんだ?
付き合ったら何してるんだみんな。
デートとか?
したいなぁ。




マネージャーも付き合うっていう形が
よく分からんと言っていた。
確かにね。
付き合うって確約したら何かが変わるわけじゃないし
でもやっぱ付き合ってるのか分かってなかったら
どこまで踏み込んでいいのか分からないし
相手にとっての自分って何なのかって思うよね。
特に女の子はさ。



んでマネージャーが奥さんとのことを話してくれた。
数々の彼女の中で奥さんだけが
毎日電話してこいとか言わなかったらしい。
そうすると今度はマネージャーが心配になって
毎日電話するようになったらしい。
5秒の通話時間らしいけど。。。
でもいいよね。そんなん。



なんだかんだいって絆が強いんだなあと思う。




私はまともな恋愛ができそうにもありません。
大事にすることができなきゃ
自分も大事にしてもらえないもんね。
相手は自分の鏡ですから。



ひとりが楽っていうのもある。
その代わりめっちゃさみしい時はさみしい。
でもこの前車を調達したとき思ったけど
仕事のことが頭から離れなくて
純粋に楽しめないんだよなー



両立できないタイプじゃないんだけどな。



よく分からないけど
好きな人とかそういうのにこだわらず、
身近な親しい人を
大切にしていこうと思います。




この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 07:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 20:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/15 00:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/15 16:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/16 04:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/07 18:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/21 18:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/230-2ae5ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

