桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



再開祝い
1年近い休業からやっと再開
あまりダレも見ていない状態だから
何だか孤独なブログになってる気もするけど、
今からまた繋がるブログにしていきたいヨロティク(=゚ω゚)ノ

広島で働いて1年。
怒涛のような1年でした・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2ヶ月大阪でレオパレスに住みながら研修し、
        ↓
6月に広島の店舗に入って営業。
        ↓
全く芽が出ず、厳しい世界に一旦ギブ・・・
        ↓
もうやめようと思って2週間実家へ帰る
        ↓
店長とチーフに立ち直らされて復活。
        ↓
しばらく営業ではなくショップ販売担当をする。
        ↓
営業より大変だった(ヲイ)
        ↓
いつの間にかまた営業をしだしている自分・・・


てな感じでした。
休みは週1で、真夜中まで仕事して、
最近は休みもなく毎日店に行っている状態。
まさかおっとりな私がこんな生活をするとは・・・Σ(゜ロ゜;)!!



でも得たものもすごく多い。
普通3年で得るものをいっぺんに得たカンジだ。
まさか自分が人に何か買ってもらえるなんて。
ホテルに営業も行ったし、会議にも出させてもらえたし、
毎日怒られまくってるし、でも大切にされている。



1年前の自分とは違う自分をこんなに感じたのは
初めてだと思う。
仕事始めた1年は誰でもそうだと思いますが(汗)


いつやめるかも考えてはいるけれどもヾ(・_・;)チョット‥


無理はせず後悔のないよう選んでいこうと思う。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おぉ!おかえりなさーい!
楽しそうな1年、なによりです。
いくら忙しくたって、充実感は何物にもかえられませんものね。
まぁ、体第一ですから適度に休みはとってがんばっちゃってくださいな~
【2007/04/18 19:21】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


桜森さん!!
安心しました・・・
トポポは 忘れてないよ!!絶対!
心配してたから。。。
仕事すっごい忙しそうだったから 肉体的にも
精神的にも大丈夫かなぁ~って。

今後もブログ楽しみにしてますよ♪♪♪
【2007/04/21 20:00】 URL | トポポ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/23-7babb80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/18 12:37】

