桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

調達
最近寒い場所でイベントが多く、
もうめっちゃ寒い。
ほとんど外やで、あれは。
体の芯から冷えるってこのことか。みたいな。
売上も気にしてられない(笑)



木曜日が休みだったはずだけど、
急に同期の子が体調悪くなっちゃったので
前の晩に「お前が行くことになるかも」と言われ、
きっと絶対そうなるなぁと思い、
早起きしたら、



マネージャーから電話があって
行くことに。
6時ころにも一回メール来てた。



そして約束の時間になり、出かけようとしたら
マネージャーが「今起きた」とのこと。
え?さっき電話してきてたやん。




日常茶飯事の二度寝をしたらしいです。。。




ということで途中まで電車で向かって
途中で拾われて行きました。
初めてのアーティストさんのイベントで
しかも苦手な搬入。
しかも遅刻気味。
最悪な条件がそろっていて憂鬱でした。。。



まぁ大きな大目玉はくらわずにすんで
売上が芳しくなかったのだけが問題やったけど
アーティストさんもよい人で
参加してくれたお客さんはいい人でよかった。
でももうちょっと自分でイベントどうやったら
成功するのかもっと動こうって思った。



だってその時にはマネージャーでもなく
誰でもなく自分が責任者なんだから。




帰ると、マネージャーが広島に行く準備をしていた。
その夜中に車で旅立っていきました。
大変やなぁ
でも遠くにいるってだけでちょっとホッとするよね(笑)
電話があるから別に変わらないんだけどさ。



マネージャーが旅立った後
ナンパの君が久しぶりにメールをしてきた。
北海道から帰ってきたとのこと。
次の日休みだったから仕事が終わったら会う約束をした。



23時半には切り上げるつもりが
壊れたレジを先生に分解してもらっていたら
思ったより時間がかかって0時半に(汗)
来るのが1時前だって言ってたから余裕はあったけど
着替えたり部屋を片付けてしまいたかったから
あせりました。



でも1回家に帰って着替えていたら
ナンパ君が電話してきて
ついたとのこと。
ちょっと遅れるわとことわって
ゴミを捨てて向かいました。



やっぱり久しぶりに会うと自分の想像とは
違う顔やった(笑)
こんなんやったっけ?みたいな。



近くで遅くまでやってるお店はチェーン店しかなく、
焼き鳥屋さんで軽くごはんを食べました。
近くにもっとイケてるお店があったらなぁ。




北海道のお話をたくさん聞いた。
お土産を持ってきてくれるかどうかで気持ちを
はかろうとしていたけど(オイ)、
手ぶらで来なさったので
やっぱりあそびのつもりなんだろうなぁと内心思う。
かという私も別に何にも用意してないし(汗)




次の日、実は休みだったけど
どうしても額を仕入れに行かなきゃならず、
マネージャーが広島で先生も車で仕事だから
私が自転車で3往復ぐらいしなくちゃいけなかったんだけど、



ダメ元でナンパ君に車出しを頼んだら
喜んではないけどOKだったので
車で仕入れに。
助かった。。。



お礼にまた今度はホルモンを食べに行って
ごちそうしました。
まぁ前回一文無しでおごってもらっていた
お礼もありますが。



そのあとちょうどナンパ君といるときに
マネージャーが「額いけた?」と電話してきて
「いけました」と答えたら
「ちゃりでいったん?」と案の定聞かれ、
額屋さんに車をばっちり見られてるので
うそをつくわけにもいかず、



どもりながら「ちょっと車を調達しまして・・・」と
答えたら
興味しんしんで「どこから?誰から?誰だれ?」と
言われ、
まさか本人を目の前にして
「ナンパ君からです」と言えず、
とぼけようとしたら(この人にとぼけきれたことはない)
「ええから誰や。」とキレそうになるまでになり、
でも自分から「あの人か?」と聞いてきたので



「そうですそうです」と答えておいた。
にやにやしながら「へぇ」と言ってる姿を想像でき、
「帰ったらまた聞くわ」と言って切られた。



仕事の話を聞いてください。



今日ちゃんとうそをついていたことを言って、
正直に報告しときましたけど(汗)



こんなことまで報告する必要あるのかなぁ・・・



でも経験豊富なマネージャーにナンパ君が
どこまで本当なのかどうかを相談したい。
25歳っていうのがあやしいって言ってたけど
私うのみにしてたし。



でもどうやら25歳は本当じゃないかという意見がでた。
あと1か月もスノボに行ってたのに
日焼けしてたか?と言われ
そういえば全然してなかったし、
きれいな白いお肌でしたと言ったら
あやしそうな顔してた(笑)
さすがやな。



まぁいいけど。



明日は婚活陶芸なので
人の恋愛模様を見て勉強しようと思います。



確かに自分を大切にしないといけないし、
大切な人と出会って
一緒にいたいと思う。




それよりお仕事だー今は!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/229-126067df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

