桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

表情
月末になってきたな・・・
ここからあっという間に忙しくなる気がする。
前半少しさぼってるしな。
最近そんなに遅くまで仕事してないし・・・
こわいなぁ



前倒ししてた仕事もだんだん
追いつかれてきた(汗)
どっかでしれっとどーんと仕事進めよう。
やらなくちゃいけない仕事はいっぱい。



あまりにマネージャーがイエモンを
聞いていたので
私も聞いてみた。



カッコいい。



声の迫力がいいよね。
私粘着質の男性ボーカルが好きなんかも。


あとはテレビでbirdの「souls」が
流れてきて
タイトル知らなかったけど一瞬でつぼにきて
そういえばこれが出てきたとき好きやったなと
思い出して
急いでアルバム借りた。


ほかの曲も結構よい♪
パタパタってはばたく鳥みたいに
さわやかな声。




ほかのアーティストの曲を結構聞くなかで
やっぱり桜井さんの声はすごい。
心をえぐりすくいとっていく感じ。
吸い込める感じ。
いつも空と一緒。
今となっては思い出も一緒。



この前「blutus」を買った。
井上雄彦さんの特集だったので。
今「最後のマンガ展」も大阪でやってるし
バガボンドも新刊出たし。


マネージャーに新刊借りて、
熟読した。
今までで一番好きな巻だった。
石舟斎が武蔵に「もっと笑え」って言った時の
笑顔に心をうばわれた。



表情がすごい。
分かる。
どんな気持ちなのかって。
心が入りこんじゃう。



ブルータスに井上さんのネームも公開されていて
スラムダンクのとかリアルのも載ってた。



久々にスラムダンク読みたくなっちゃったー
山王戦読まなきゃって思った。
最後に流川のパスで桜木花道が
一生懸命練習したジャンプシュートを最後の1秒で決めて
1点差で勝つところ。
そして初めて二人がハイタッチをかわして
その瞬間ほかの3人が走ってきてみんなで抱き合うところ。



思い出すだけで涙出てくるわ・・・
初めてレイアップを決めた時の桜木花道の嬉しそうな顔。
ミッチーがバテてもそっから燃えて底力がかっこいいところ。
全部かっこいい。



「リアル」も早く新刊出てくれないかなー
1年に1巻出るか出ないかだからな。
いつもマネージャーに「リアルはまだか」
「リアルはよ出せよ」と言われ
「私が書いてるんじゃありません」という応酬を
10回はやってるくらい
待ち遠しい(笑)



桜井さんと同じく、
井上さんがいる現代に生まれてきてよかったと
思うよ。



仕事でいっぱいいっぱいの時に
嬉しくなれる唯一の楽しみがあるっていいね。
元気づけられる。



今そういうの探すのが楽しいかも。
トリートメントの香りがバラなこととか。
新しい服を買ったりとか。
そういう小さなことが楽しくて
やる気が出る。



現実逃避もあるけど
黙々とちゃんと向き合って事を進めなくちゃ。
置いていかれる。
それでもいいやともう思ってるけど
まだ頑張れるから。
まだ息切れるには早い。




ちゃんとやろう。
なりたい人を目指して。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 21:53】 URL | さよ #rmKhzUUk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/228-5a875c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

