桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芹沢軍団
年が明けてちょっと時間ができた。
日が変わる前に帰っている。
このままじゃさぼり癖がつきそう・・・
現に昨日やることいっぱい現実を見せられて
ひーってなった(泣)



売上のための仕事をしなければ。
そこからがやっと「お仕事」なのだ。
毎晩夜中まで私は何をやってたんだ。
悲しくなるけど
確かにそうなんだ。



ということで
とりあえず仕事をやめて
利益につながる仕事をします。




イベントでも売上あげる人になろう。




昨日またマネージャーにカラオケに連れて行かれた。
車でイエモンをエンドレスで聞いているマネージャーは
それを歌ってみたかったらしい。
100回以上聞いてるだけあって完璧。
歌はうまい。




私はごはんを食べながらずっと聞いている。
二人で行ったら歌う気になれない(笑)



でもミスチルを歌うと
うまいけど
ふざけるので
あと馬鹿にしてくるので
がっかり。



そんなこんなで次の日イベントなのに
夜中に帰った。




なんの目的でカラオケに
つれていかれるのだろう・・・
ただ歌いたいだけか?
わからんけど。





この前ジルスチュアートの伊達めがねを買った。
すっぴんの時に役立ちます。
イベントで百貨店行くと
楽しいお店がいっぱいあって楽しい。
ほとんど寄り道することないけど
たまにはね。




宅配DVDでまたクローズを借りた。
今度は2。
やっぱちょーかっちょいい。
二度目だからまた余計楽しく見れた。
とびげりのシーンはまきもどして見た(笑)



小栗旬もかっちょいいけど
やっぱり山田孝之さいこー♪
存在感がすごい。
演技もすごい。
表情がすごすぎる!




芹沢多摩雄のよいところは
やんちゃでちょっとおちゃめなとこもあって
でもちゃんと分かってるところ。
鈴蘭を背負うということとか。
滝谷源治を大将って認めるというかちゃんとたててるとことか
友達を大事にするところとか。



芹沢軍団はGPSに負けるんだけど、
それでいいとは多摩雄も思ってないけど
でもそれで軍団を離れる子がいても
「好きにさせてやれ」とかいうし、
鈴蘭VS鳳仙で二つの軍団が協力しないといけなくなって
その離れた子たちが面白おかしく
協力してやっつけようぜ!と言ってきたときの
嬉しそうな顔。




喧嘩が好きなんだろうし
鳳仙を倒したいっていうのはあったと思うけど
協力を求められたのも嬉しかったんじゃないかな




仲間がやられたらやり返すし。




いいなぁー史上最高のキャラ。
山田孝之の作品は全部好きだけど
一番不動で好きだな。



DVD買おうかな。。
メイキングもめっちゃ面白いからな。




もう一回みよかな。
でもきっと数カ月に一回は見たくなって
繰り返し1と2を何回も見ると思う(笑)




あんぐらい私もケンカ強かったらなー
スカッとしそう。
トビゲリとかしたい(笑)




たばこたくさん吸うところもかっこいい。
高校生やけど(笑)
自然に自分のたばこも増える(笑)




見た後ちょっと力がわきます。
スカッとした気分で
仕事しよっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
mコミュ
mコミュで理想の恋人を見つけよう!某女性誌に紹介され、女の子の登録者が急増中です。新しい出会いの場としてあまり知られていない今ならメールの返信がすぐに返ってくるかも!?無料登録から始めてみよう
【2010/01/13 22:56】 URL | mコミュ #.4iqb4x2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/225-091cf88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。