桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



忘年
昨日休みだったけど、
3時からアポがあったので
天王寺まで行ってきた。


早めに行ったのでその間
お買いもの♪
夢ノート買った☆
あとブックマークとアロマオイルと。



ロクシタンの冬季限定の香水がほしいなー
めちゃいい香り。
あんなんすれ違いざまに香ったら
かなりいい女やで(笑)



帰ってからは仕事した。
買い出しに行って、
経費の締めをやっつけて
いろんなものを締めまくった。



そんなに時間かからないだろうと思っていたら
何気に全然終わらなくて
津波のように仕事を思い出してきて
果てしない感じになって怖くなった・・・



連日3時くらいまで仕事してる。
それもこれも年末早く仕事おさめを迎えるため!
なのに広島で4日から会場がとれたから
その準備が増えた。
それさえなかったら明日で終われてたのになー



で、今日は大掃除の日。
マネージャーにやってないことを詰められないように
最大限努力して迎えたこの日。


早速大問題発生。
委託の商品が売れていないのに見つからず
それをメールで報告したら
なんかよく分からないけどめちゃ怒りのメールが
10件くらい入ってきて
1日に暗雲がたれこめてきて途方に暮れた。



でもその怒りメールがなんだか
からかわれているような気もしてきて
最後は完全に面白がっているような感じで
最終的にやっと電話してきて
とりあえず怒りはおさまっていたので一安心。



結局売上にあげないで売れていたようなんだけど、
そこのところどうしてあんなにいい加減にできるのかが
不思議。
そこだけはもっともきちんとしないといけないとこでしょう。
しかもほかの人から預かっている商品ならなおさら。




大掃除なのに夕方まで一切大掃除しないまま(笑)
最後の締め仕事に追われていました。
さらには年賀状・・・
めちゃめんどくさいなぁ



途中パソコンを占領されて
することがなかったので
やりたかった棚の掃除と整理をした。
やっとスッキリ。
今回きれいにしたかった棚は全部やったぜ。



前もっていろんな部分をちょこちょこ掃除してきてよかった。
毎日夜中まで締め仕事進めておいてよかった。
マネージャーに「あれやったか?」「これやったか?」と
言われたけど大概やっていたのでよかったー



ということで年賀状と広島準備とあと細々した仕事を
残してようやくめどがたってきたような気がする。
あとは自宅の掃除だな(汗)
早く山口にかえりたーい



夜は忘年会。
別に忘年するわけじゃなく、
久しぶりにみんなでご飯食べに行った。
ビールもいっぱい飲めた。
散々からかわれたけど。。



2009年が終わるんだなー
2000年から考えるともう10年?て感じだな
だって私もう26歳だもんな。。。
そりゃ年月たってるわけだよな。



今年はほんまに忙しかったー
めまぐるしかった。
もう息切れる。



来年は楽して儲かる方法で
がんばりたいな
楽しくやりたい。
苦しさも含めて。



とりあえず寝るぞー

この記事に対するコメント

いつも読んでいるだけで怒涛の日々の桜森さん・・
お体の調子は大丈夫ですか?

年末はたぁんと山口のご実家でお休みくださいね☆

4日には広島でイベントがあるのですね。
私の勤めている会社は 毎年、年始めに互礼会を
グループ会社で広島のホテルにてやるのが恒例です。

なんだか今回の正月休みはめっちゃ短い気がするのですが・・

来年もまたお互い頑張りたいですね!
本年もお世話になりました♪

来年もよろしくお願いいたします!
桜森さんにとって素晴らしい年になりますことを
お祈りしています。
【2009/12/27 16:50】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/222-9381d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

